4.5歳の男児ってずっとうるさいのが普通?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • くりもち鍋
    • 24/03/24 22:26:25

    うちの3歳男児ずっと喋ってる。
    これからもずっとこうなのかな。

    • 0
    • 24/03/24 20:53:50

    うちの男子はずっとうるさい
    いまでもうるさい

    でもやっぱり4、5歳の方がうるさかったかなあ

    • 1
    • 27
    • てっちり鍋
    • 24/03/24 20:40:06

    うちの子は男女とも静かだった。
    姪っ子はずっとしゃべってるし踊ったり動きっぱなしで、どんな体力してるのかホント不思議だった。

    • 0
    • 24/03/24 20:24:41

    保育園とかよその家では大人しくしてたけど、家の中ではずっとしゃべってるか歌ってるか、アラダーごっこしながらセリフを言ってるかだった。

    • 0
    • 25
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/24 19:43:19

    うちの場合は男児はおとなしくて女児の方がうるさい。一生喋る。

    • 0
    • 24
    • しいたけ鍋
    • 24/03/24 19:24:51

    基本、うるさいんだろう。うちの子はおとなしかった、というか騒がない子だったけど。

    • 0
    • 24/03/24 19:22:21

    >>20そりゃあそうよ
    まだ子供だよ
    うちなんて、言わなくなったわ
    めんどくさいから

    • 0
    • 22
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/24 19:19:07

    外ではしゃぎ回ってくるから、家に帰ると電池切れてたよ
    今もだけど
    あと注意は一回で聞いてくれてた

    • 0
    • 24/03/24 18:55:08

    >>20
    それはもう何歳になってもずっとだから最初から3回は言う気でいた方がいいw

    • 1
    • 24/03/24 18:52:43

    あと1回で言うこと聞くことがほぼないんだけど

    • 0
    • 19
    • はんぺん鍋
    • 24/03/24 18:49:46

    静かだったよ。

    • 0
    • 24/03/24 18:47:57

    ずっとぶち上がったテンションで声もデカい
    本当にこの時期の男児ってこんなもんなのかなと。
    寝てる時可愛い

    • 0
    • 24/03/24 18:39:31

    ずっと何かと戦ってる。

    ずっと何かの効果音を発してる。

    ずっと動いてる。

    かわいいよね、静かに寝たとき。

    • 2
    • 24/03/24 18:30:48

    4.5歳どころか4.5年まではうるさいのが普通じゃない?

    • 2
    • 24/03/24 18:30:36

    うちは男子二人だけど静かだったなぁ。
    何でかは分からない。

    • 1
    • 14
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/24 18:29:54

    うるさくない方が心配になる

    • 2
    • 24/03/24 18:29:24

    うちのコはうるさくなかった

    • 1
    • 12
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/24 18:29:06

    現在進行中で、割とうるさい
    大体戦ってる
    静かなのは、おやつ食べてる時と、you tube見てる時と、寝てる時と、他所の人の前(内弁慶)位

    • 1
    • 11
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/24 18:28:06

    >>5
    元気な子とうるさい子は別
    後者は躾けられていない子

    • 0
    • 10
    • しいたけ鍋
    • 24/03/24 18:25:09

    うちのこはおとなしかったよ。今中学だけどうるさいって時期はなかったな…

    • 0
    • 24/03/24 18:22:55

    うるさいよ。見えないなにかと戦ってる

    • 1
    • 24/03/24 18:21:54

    うちは大人しくずっと絵を描いてた

    • 1
    • 7
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/24 18:20:56

    隣のガキがずっとうるさくて頭おかしい。

    • 0
    • 6
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/24 18:11:20

    うるさいよね
    女の子でもうるさい

    • 4
    • 5
    • 行方不明の餅
    • 24/03/24 18:09:59

    それってうるさいんじゃなくて元気なんだと思う。
    健康で体も心はも発達してるって事だよ。

    • 1
    • 24/03/24 18:09:48

    活発な兄は高校生になってもまじでうるさい
    おとなしい弟は幼児期もおとなしかった

    • 0
    • 24/03/24 18:09:05

    まあよく喋るけど、別にうるさいほどではない。

    • 0
    • 24/03/24 18:08:11

    ずっとうるさい、なんなら高校生でもうるさい

    • 2
    • 1
    • 行方不明の餅
    • 24/03/24 18:07:28

    うちはうるさかったし、8歳の今でもうるさい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ