子供が万引きをしたみたいでスーパーから電話がかかってきた

  • なんでも
    • 27
    • 塩白湯鍋
      24/03/24 17:51:37

    うちの子の同級生みたい。そいつは小三で万引きしたが、取り方がどうも初犯じゃなさそうな取り方したらしく先生が問い詰めたら、常習犯だったそうで。盗む物はジュースやお菓子など食べ物系。理由聞いたらお母さんが買ってくれないとかジュースだめお菓子だめ家庭で。
    その後もそいつは6年の時に同級生(うちの子含め複数人)に小遣い持ってこいと脅したり友達の輪に入り悪口言ったり仲間はずれやいじめしてめちゃくちゃにしたりしてるけど母親は認めず逆ギレ。主みたいにうちの子は悪くない!他にもやってる子いるからうちの子だけ叱られるのは納得いかない!って息巻いてるやばい親いる
    春から中2だけど、未だにその問題児は友達トラブル金銭トラブル起こしてると聞いたし、クラス離してもらったのに未だにうちの子逆恨みして睨んだり監視してくるからうちの子が担任に相談済。
    関わりたくない
    万引きも恐喝も犯罪ですよ?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ