• No.21 あんこう鍋

    24/03/24 17:42:11

    私は一人で抱えるのはつらくて、旦那に言っちゃうなぁ。一応改めて旦那からも話してほしいし。冷静に話すよう、打ち合わせはしておく。

    子どもには私なら、泣きながら悲しいと言うね。犯罪を犯したことが悲しいと。でも、悪いことをしてつらくなったという子どもの気持ちはまともだから、これからは悪いことをする前にその気持ちを思い出すようにしてほしい、って話す。かな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。