親、もしくは自分に友達いない人

  • なんでも
    • 19
    • しめ(もうお腹いっぱい)
      24/03/28 19:23:52

    うちの母は友達がいません
    離婚もしてるのでパートナーもいません
    元職場の人と年一旅行に行く習慣はありますが、ほかに会ってないので友達と言えるのかどうか
    孫も大きくなり祖父母宅に行きたいと言わなくなりました
    寂しいかどうかと言うとそうじゃないと思います
    お菓子を食べタバコを吸いながらテレビを見ることが至福なんじゃないかと思ってます
    おひとり様が好きなんですよ
    ちなみに私もたまに会う人はいますが友達?うーんって感じです
    私も1人になっていくんだと思いますが、1人がいいのかも

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ