• No.16 肉団子鍋

    24/03/24 12:08:25

    小さいお子さんいるのかな?
    主さんは働いているの?
    もし働いていなくて、保育園や学童に預けられる年齢のお子さんなら、主さんが働くしかないんじゃないのかな?

  • No.30 むつごろう鍋

    24/03/24 12:13:21

    >>16
    小学生2人です
    主はまだしばらく働きません
    しんどいですし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.33 鶏鍋

    24/03/24 12:15:36

    >>27 わかってて結婚したんだし、あなたみたいな考えの奥さんなら、旦那さんも心強いわ。>>30見た?これだよ?アホだと思うよ笑笑

  • No.35 タッカンマリ

    24/03/24 12:15:50

    >>30小学生とか一番金かからないじゃん。
    今がためどきだよ。

    小学生いるなら旦那さんも初任給並の給料じゃダメでしょ

  • No.41 ピンチくん

    24/03/24 12:18:26

    >>30
    小学生2人なら学童に入れて働けるよね?
    もしくは学校から帰って来るまでの時間でも働けるよ。
    旦那さんの収入は低い。でも自分が働くのはしんどい。
    どう考えてもおかしいでしょ?
    自分が働くのはしんどいから、旦那さんに土日にバイトとか、仕事終わってからバイトとか、もし考えていたら、鬼だよ。

    まずはあなたが働いて、世帯収入を増やすしかないの。
    こんなところで聞いていないで、友だちに聞いてごらんよ。おかしいって言われるから。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。