アルファードに乗ったとたん糞人間に変わる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/24 10:49:28

    >>8燃費いいから。

    • 0
    • 24/03/24 10:46:51

    >>8

    若い人も乗ってるよ。
    激遅いか煽り運転かの両極端。

    • 0
    • 11
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/24 10:40:42

    >>9
    いやいや、車関係で働いてたことあるけどミニバンなんて誰でも運転出来るような車よ?
    オートマしかないしボンネットも短くてほとんど軽動かすのと変わらんのになーって思う

    • 0
    • 24/03/24 10:40:03

    以前 展示車の運転席に乗せてもらった事がある。
    意識していないのに、右肘を自然と窓枠に乗っけてオラオラ的な姿勢になった…。

    • 1
    • 9
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/24 10:36:10

    >>7それは嫉み根性丸出しでおかしい

    • 2
    • 8
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/24 10:34:48

    >>2
    プリウスは単に年寄りがのるから危険なだけ…
    てか、なんで年寄りはプリウスなんだろうね

    • 1
    • 7
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/24 10:33:49

    なんでだろうね
    ミニバンでイキってるなーって笑っちゃう

    • 1
    • 6
    • すき焼き
    • 24/03/24 10:33:48

    うちは新型ベルファイヤにした

    • 2
    • 5
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/24 10:32:25

    >>4
    kintoで借りてる人も多いって聞く。

    • 2
    • 24/03/24 10:31:28

    新型乗りも糞しかいない
    どうせ残価でしょ?みたいな奴多い

    • 3
    • 24/03/24 09:44:17

    黒はヤバめな人が多いってのはあるかも笑

    • 2
    • 2
    • きのこ鍋
    • 24/03/24 09:42:06

    アルファードよりもプリウスの方が気になる。
    あれに乗るからおかしくなるのか、元々おかしい人が選ぶのか…

    アルファードは煽り運転する糞より車幅感覚も取れてない下手くそが多いよね。

    • 5
    • 1
    • やまもも鍋
    • 24/03/24 09:38:15

    主が買ってみたら分かるかも!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ