猫のどんなところが好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/24 10:59:35

    見た目

    • 0
    • 19
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/24 10:20:58

    曲線美

    • 0
    • 24/03/24 10:19:30

    ふぐり

    • 1
    • 17
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/24 10:10:10

    フォルム
    動き
    ゴロゴロの音が気持ちで変わる
    寝顔
    うんちダッシュ

    • 0
    • 24/03/24 10:05:46

    仰向けになってリラックスして寝てる所🐱、かわゆすぎ😍

    🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈

    • 0
    • 15
    • おろしポン酢
    • 24/03/24 09:59:41

    触ると柔らかいところ

    • 0
    • 24/03/24 09:58:28

    私が家族と楽しく話し出すと間に割って入ってニャーニャー言い出すところ。

    • 0
    • 24/03/24 09:15:23

    なんか、ちょっと余韻を残すような
    どんくさいんですよとアピールしてるような
    歩く姿

    • 0
    • 24/03/24 08:59:41

    ムチムチ、ふわふわ、肉球がピンクでわざと寝ころんだ時見せつけてくるところ、悪い顔してニヤニヤ笑い、夜お目目がくりくりになるところ、寝てるとき腹に顔突っ込むと暖かくていい匂いがするところ

    • 1
    • 24/03/24 08:58:05

    ストーカー気質な所

    • 3
    • 24/03/24 08:57:20

    話し聞いてない様に見せかけて、
    めっちゃ遠くからでも聞いてる所。

    • 1
    • 9
    • タイスキ
    • 24/03/24 08:56:16

    嫌いなところがないところ。
    うんこしても可愛いねー。ご飯食べても可愛いねー。いびき描いてても可愛いねー。なぜか他の動物なら無理!って思う汚い瞬間とかも猫なら可愛く思える凄い生き物だわ。

    • 1
    • 24/03/24 08:56:13

    全部

    • 1
    • 7
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/24 08:29:19

    馬鹿でマヌケでなんも頑張らなくてのんびりゆっくり本能のまま生きてる事

    • 3
    • 24/03/24 08:21:42

    存在

    • 1
    • 5
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/24 08:21:14

    寒い時は寄ってくるのに暑い時は寄りつかないところ

    • 1
    • 24/03/24 08:20:22

    全部

    • 1
    • 24/03/24 08:19:57

    猫のってより、うちの猫が好きなだけだから質問に即してないかもだけど

    存在が好き

    • 0
    • 24/03/24 08:18:48

    香箱座りの谷間
    へそてんのもふもふ
    あんもにゃいとのもふもふ
    まぶしいにゃのポーズ
    飛びかかる直前のお尻ふりふり
    迷惑そうな顔
    お願いにきたときのスリスリ

    • 2
    • 1
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/24 08:18:08

    かわいいところ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ