明日卒業式 親子で発熱

  • なんでも
    • 96
    • すき焼き
      24/03/24 17:43:04

    本当に来ないで欲しい。

    うちの幼稚園で木曜日にインフルエンザ発熱で休んだ人が月曜日の卒園式来たけど、まだ熱が下がってるならまだいいけどほっぺ真っ赤でマスクしてて、その妹も来てたけどパジャマみたいな服にその妹もほっぺ真っ赤。
    来ちゃ駄目だろ。

    明らか熱あるじゃん状態でその子が卒園式で歌ってる時に私の目の前で私その後木曜日に熱出たし明らかそれで感染したわ。
    私が専業主婦ならまだ許すけど仕事してるから本当辞めて下さい。色んな人に迷惑本当に。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ