【水原】6億8000万円あったら何に使う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/24 08:26:42

    親に家を建てて、今まで我慢してきた美味しいもの食べな!好きなもの食べな!洋服も素敵なの買おうよ!って洋服屋にも連れてってあげたいな、最後は高級老人ホームに入れてあげて終わらてあげたい。

    • 0
    • 13
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/24 07:41:42

    テーマパーク近くにマンションを購入して毎日通いたい

    • 1
    • 12
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/24 07:27:17

    住宅ローン完済、旅行、起業しちゃおうかしら。

    • 0
    • 11
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/24 06:17:12

    >>6私も同じー
    大きいお庭で大型犬と戯れたい

    • 0
    • 24/03/24 05:48:48

    とりあえず仕事辞めて旅行
    現地ではめっちゃ満喫して帰ってきてから冷静になってゆっくり考える

    • 0
    • 9
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/24 03:08:07

    まずはカラオケに行って豪遊する。
    おーくせんまーん!おーくせんまーんの胸騒ぎー!って歌ってみたい。

    • 0
    • 8
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/24 01:58:24

    先ずは立地の良いところでマンション買って引越したい。

    • 2
    • 7
    • ごまだれ
    • 24/03/24 01:44:48

    将来の高級老人ホーム入居費用

    • 5
    • 6
    • ほうとう
    • 24/03/24 01:30:06

    家🏠を建て直して、大型犬を飼う、
    家はシェルター付き。

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • あんこう鍋
    • 24/03/23 22:04:20

    解雇された後は父親の職場で働くのかな↓

    【大谷翔平の通訳】水原一平さんの父親の職場【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32550

    • 0
    • 3
    • あまご鍋
    • 24/03/23 20:47:56

    野良猫とか可哀想な動物の為に使いたい。

    • 4
    • 2
    • しらたき鍋
    • 24/03/23 20:47:42

    投資用不動産2つ買って残りは米国株買っとく
    それでも使い切れないだろうから、
    海外旅行にはいく

    • 1
    • 1
    • 行方不明の餅
    • 24/03/23 20:46:03

    ニュース見過ぎて6億が身近にかんじてしまう

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ