ウクライナっていつまで戦争やってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/24 11:28:13

    >>35
    いやプーチンみたいなのが好き放題戦争する世界になったら防衛費めちゃくちゃかかるようになるから

    • 5
    • 35
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/24 11:21:22

    最初はウクライナ可哀想だったけど、あまりにも岸田がウクライナのATMすぎて最近はタカリ屋にしか見えない

    • 2
    • 34
    • くりもち鍋
    • 24/03/24 11:05:04

    オバマ大統領の時代にクリミア半島が侵略されてもアメリカが動かないからロシアは味を占めてしまった

    • 1
    • 24/03/24 11:00:57

    >>30
    ウクライナのせいにして、本格的に潰しにかかるのかね

    • 2
    • 32
    • メガネくもる
    • 24/03/24 10:58:38

    降伏して欲しいって考えは核持った独裁国家の侵略が成功して欲しい、と同じなんだけど
    日本や台湾は絶対大丈夫!と思ってるとか?

    • 3
    • 24/03/24 06:55:42

    予言では、もうすぐ第三次世界大戦が始まるからウクライナの心配より日本心配してる。

    • 1
    • 30
    • ウインナー弁当
    • 24/03/24 06:53:45

    音楽ホール襲撃で多数の被害者が出たみたいだけど、プーチンはウクライナがやったと思ってるみたいだね。

    • 3
    • 29
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/24 00:02:22

    それはプーチンに言う台詞。

    • 2
    • 28
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/24 00:00:34

    >>24U-NEXTにこの映画あったから
    見てみるね

    • 0
    • 24/03/23 23:01:44

    戦争と歴史について勉強なさい
    敗戦国がどうなるか、歴史が教えてくれるから

    • 1
    • 24/03/23 22:54:41

    戦争が終わるのが先かプーチンが死ぬのが先か、どちらなんだろうね。

    • 3
    • 24/03/23 22:53:55

    降伏したらハイ終!ではないからね。

    • 4
    • 24/03/23 22:53:47

    赤い闇って映画見てみな。
    ウクライナがロシアに何をされたか、どれだけロシアの支配下に入ることを恐れているかが分かるから。

    • 2
    • 24/03/23 22:50:38

    入れ歯が上から落ちてくる話しの続きでもしてたら?

    • 0
    • 24/03/23 22:39:21

    やりたくてやってんじゃないよ

    • 2
    • 21
    • メガネくもる
    • 24/03/23 22:37:17

    やっぱり政治経験のない芸能人を国のトップにするのは危ない事なんだと思う。
    どんなに人気者で誠実な人だったとしても、外交の駆け引きに慣れてないとその隙に攻め込まれてしまう。
    日本だって他人事じゃなく、今戦争がないのは微妙なバランスが成り立ってるだけだよね。

    • 3
    • 20
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/23 22:35:41

    降伏すればいいのにって、降伏しても殺されるじゃん

    • 4
    • 19
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/23 22:28:50

    正直、直ぐに決着がつくだろうなと思ってたけど、もう1年?2年?だっけ?ゼレンスキーは胡散臭いけど、前線で頑張ってる方々は本当は凄いと思うよ。

    • 0
    • 24/03/23 22:26:01

    自分の国を好き放題されないために戦ってるんだよ!

    • 3
    • 17
    • いかなご鍋
    • 24/03/23 21:15:34

    主はもう少し世界史と世界情勢勉強してから発言した方がいいと思う。

    • 3
    • 16
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/23 21:14:08

    >>12
    レス読んでる?
    国際法にのっとって

    • 1
    • 15
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/23 21:14:03

    ロシアはウクライナを乗っ取ろうとして、過去のウクライナの親ロシア派の大統領を裏で操ってたよ。その親ロシア派の大統領はロシアに亡命してるんじゃなかった?

    ウクライナはソ連時代に、人為的にウクライナ人を大量虐殺されてるしね。信用できるわけないでしょ。

    もし日本が親ロシアに政治的に牛耳られたり、大量に日本人が人為的に飢餓で大量虐殺されたりしても、戦わないで我慢するの?
    自分の子供が食べる物も無くて餓死していくのよ?

    • 1
    • 24/03/23 21:12:05

    >>3
    戦争で負ける、ということの意味を知らないんだね
    勉強したほうがいいよ、さすがに無知すぎる

    • 1
    • 24/03/23 21:11:18

    >>12
    たまーに抗議活動してるじゃん。
    ニュース見ないにも程があるでしょ笑

    • 1
    • 12
    • しらたき鍋
    • 24/03/23 21:09:11

    諦めてないって言うけど、現実そうじゃない?
    何もしてないじゃん

    • 0
    • 11
    • あんこう鍋
    • 24/03/23 21:08:25

    >>9
    勝手に諦めるな。
    周り全部話が通じないキチ国に囲まれてるよね。
    日本は世界一隣国に恵まれない国だよ。

    • 5
    • 10
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/23 21:07:12

    >>9
    諦めてないけど。
    何かあったら、抗議してんの。国際法にのっとって。
    中韓ロシアにはそれは通じないくらい、野蛮な奴らなんだけど。

    • 5
    • 9
    • しらたき鍋
    • 24/03/23 21:05:52

    >>1
    日本は戦争したくないから北方領土も竹島も諦めてるじゃん
    それと同じじゃないの

    • 0
    • 8
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/23 21:05:27

    ロシアには中国とか北朝鮮がついてるでしょ。
    ウクライナにはあっちでしょ。
    暗殺者が活動しているのかな?

    • 0
    • 24/03/23 21:03:30

    >>6
    打ち込んだらロシアのプーやんがガチで核使うかもしれないって思ってるからそれは無理。

    • 3
    • 6
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/23 20:36:35

    戦い方にイライラするよね。本気で領土奪還したいならロシア本土に打ち込めよって思う
    防衛ばっかりいつまでやってるんだと思う

    • 1
    • 5
    • ボタン鍋
    • 24/03/23 20:25:00

    思いっきり国乗っ取ろうとしてるやん

    • 8
    • 24/03/23 19:31:24

    別に国乗っ取ろうとしてるわけじゃないでしょ
    ウクライナがNATOに加盟しようとしたから戦争になって、今もそれをやめろと要求してるだけ

    • 0
    • 3
    • すき焼き鍋
    • 24/03/23 19:31:16

    これリアルでは口に出来無いけど
    ほとんど主と同じく思うよ 
    さっさと負けてくれよと思ってる

    • 4
    • 2
    • タッカンマリ
    • 24/03/23 19:29:41

    それだけで済むはずがない。過去の粛清の歴史をみてみればわかる。

    • 6
    • 1
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/23 19:26:44

    主は分家として独立した後に没落しそうな本家からこの家空け渡せって言われたらすぐに受け入れるかい?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ