すなずりかりんさんの模試

  • なんでも
  • すき焼き
  • 24/03/23 19:19:41

慶應志望だったらしいのですが
数A 95点 数B 95点
リーディング 75点
リスニング 93点
物理 90点 化学 83点 計531点
がありえないとネット上で言われてますがそんなに天才的な点数なんですか?
結局、受かったのか落ちたのかは不明です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • やまもも鍋
    • 24/03/25 13:16:30

    共テの日にSNS鬼更新してたとか
    だから慶應受かってるとしたらAOだろうと
    なのに一般で受けます風にしてたのがほかの受験生に反感もたれたんじゃなかった?

    • 0
    • 7
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/25 12:49:25

    受けてすらいないって話だよね。

    • 0
    • 6
    • すき焼き鍋
    • 24/03/25 12:46:57

    >>5
    あの加工すごい子だよね、、、
    慶應志望だったのに、慶應に行ってないの?
    なんで??

    • 0
    • 5
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/25 12:03:29

    模試の種類によるけどA判定だからレベルは高い。
    でも高校の偏差値が60前半で進学校とは呼べないレベルなのに自宅受験であの結果だから不正疑われたってわけ。
    でも彼女、結局慶應には進学してないんじゃなかった?
    彼女目当てで受験して慶應合格したファンが嘆いていたよw

    • 0
    • 4
    • しいたけ鍋
    • 24/03/25 11:49:54

    誰か存じ上げませんが慶應余裕で受かると思います

    • 0
    • 24/03/23 19:49:25

    この人のお兄さんって本当の兄じゃないって本当なの?

    • 0
    • 2
    • すき焼き
    • 24/03/23 19:36:22

    >>1
    自宅だとダメなの?

    • 0
    • 24/03/23 19:26:36

    自宅テストだったから叩かれてるんじゃなかった?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ