東京から1泊2日、交通費(電車)も含めて2万円以内で旅行するとしたら、どこがおすすめ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 43
    • なんこつ鍋
    • 24/03/24 02:11:28

    私は行ったことないけど大江戸温泉物語は温泉じゃない?

    • 0
    • 24/03/24 02:32:24

    >>41
    確かとないからバスでてる。

    • 0
    • 24/03/24 03:54:42

    すぐにでも行きたいのかな。
    自分が行って意外に楽しめたのが埼玉県の行田市。
    古代蓮の里で蓮の花を楽しんでからその園内にある行田タワーから世界最大級の田んぼアートを見て、東日本最大の古墳群である埼玉古墳群のあと、『のぼうの城』の舞台となった忍城(再建だけど)。
    役所広司さん主演でドラマになった『陸王』の舞台でもある。
    温泉ホテルもあるよ。

    蓮の花の見頃は6月末から7月で、田んぼアートも田植えの後ある程度生長していないと絵柄がはっきりしないだろうから、今すぐ行きたいのなら歴史好き以外にはおすすめしないけど。

    • 0
    • 46
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/24 04:03:04

    >>11
    東京から川越では旅行じゃないんですよ
    トピタイに旅行って書いてあるでしょ呆

    • 2
    • 24/03/24 04:45:43

    そんなにお金ないなら無理して旅行行かなければ?

    • 5
    • 24/03/24 05:45:59

    その内容でその金額は無理じゃない?

    • 5
    • 24/03/24 06:03:55

    >>46普通に、旅行になると思うけど?
    呆れる事では無いけどね。

    • 6
    • 24/03/24 08:17:35

    >>46
    東京から電車で簡単に行ける観光地だけど。
    交通費宿泊費で2万円以内、宿は2食付ってことなら十分候補になり得るでしょ。
    ケチばっかりつけてないで候補上げれば?

    • 6
    • 24/03/24 08:21:56

    南房総
    海と海鮮と花の旅

    • 2
    • 24/03/24 08:26:09

    コロナ前ならあったけど、今は本当に素泊まりビジネスホテルも高くなってるし、交通費込みで2万円はなくはないのかもしれないけど、人におすすめ出来るようなところはないと思う。
    あったら私も教えてほしい。
    ちなみに交通費込みで3万5千円ぐらいのところに行ってるけど、夕飯なんてつかないよ。

    • 1
    • 53
    • いかなご鍋
    • 24/03/24 08:29:49

    奥多摩
    温泉もあるしここが東京?と思う緑が多くて空気がきれいでよい場所だよ。

    • 0
    • 54
    • むつごろう鍋
    • 24/03/24 08:37:09

    私は伊豆にひとり旅に行くよー

    電車込みでそのくらい、だけどその条件でその額はほとんどないと思う。

    行くけど夕なし朝ありのお宿。
    朝は部屋食・オーシャンビュー確約のお部屋で1泊7000円♪

    • 0
    • 55
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/24 08:45:59

    ホテル代ホント高くなってますよね
    せめて3万円必要かなーと言う気がします

    平日だと少しは安いかな

    • 0
    • 24/03/24 08:46:41

    うちに来なよ素泊まり 楢原町

    • 0
    • 57
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/24 08:48:23

    >>54

    今、朝食力入れてる所多いし
    夕飯は地元の食事どころで食べて、
    朝食は豪華ビュッフェとかもアリですね!

    • 0
1件~15件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ