飲食店で注文と違うものが来たのに、勝手に「いいです」と言ってしまう旦那、どう思う?

  • なんでも
    • 19
    • 富士山
      24/03/23 17:12:34

    違うテーブルのを間違えて持ってきたのなら相手に迷惑かけるからそっちに持っていってもらうけど、単に作り間違いとかなら、運命だと思って美味しくいただいちゃうよ。
    前に友達と食事中にそんな出来事があって、なんかヤキモキされながら「すごい安いものが届いたけど値段も勿論値段も修正してもらうんだよね?」みたいに聞かれて初めて、そう考えたことがなかったことに気付いた(笑)
    私がいいならいいじゃん。
    そのほうが一緒に食事取ってる人にとってもストレスないでしょ。
    作り直しお願いすると『間違えた上に』『待たされた』ことになるじゃん?
    せっかくの食事が台無しだよ。
    主はシェアの予定だったんだね。
    それなら待たされることコレ今食べるのとどっちがいいの相談くらいはするかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ