50歳夫婦、兼業なら余裕で1億貯められるよね?

  • なんでも
    • 17
    • ひよこ豆鍋
      24/03/23 19:06:20

    男女平等の役職が貰えるような仕事なら世帯年収はかなり高くなるでしょうね
    でも控除額や必要経費だけでなく他の係数も比例して高くなると言うことをお忘れなく
    旦那単独で1000万稼いでくる専業家庭は手取り800万で年間100万の貯金ができる
    二人で1800万稼ぐ兼業だと手取りは1400万で、先にも言ったけどいろいろかかって年間400万くらいしか貯蓄にはまわせないことになる
    世の中そうは甘くないのが現実
    捕らぬ狸の皮算用、期待外れでご苦労様

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ