夫が不倫し相手が妊娠 へのコメント(No.135

  • No.133 おでん鍋

    24/03/23 21:10:07

    逆に考えると、子どもがいなくて良かったのかもしれない。

    そういう人は子どもがいようがいまいが、結局浮気する。これまでも主が知らなかっただけ、相手が妊娠しなかっただけで、浮気してたのかもしれないよね。

    子どもがいたら離婚はかなり難しい決定になるし、いろいろと決めることも多い。でも一人なら自分の気持ち次第だからね。

    状況をプラスに考えていこう。相手の不幸を祈るのもいいけど、主さんが自ら不幸になることはない。

  • No.135 ぬちぐすい鍋

    24/03/23 21:19:33

    >>133だよね!いたら思うように動けないもん。幼稚園児ならこの先の不安で
    学校行ってたら転校や子供の心の問題
    主はいないからこの部分の苦痛は無いから。。
    だからこそ必要の無い人とは切った方がいい勿論貰えるものはちゃんと貰って。
    この状態で旦那にしがみつく必要はない
    相手とお幸せに、、だわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。