妊娠出産育児、それしか人生で成し遂げたことがなくて辛いです。

  • 働くママ
  • みそちゃんこ鍋
  • 24/03/23 15:24:48

ぶっちゃけ妊娠なんてそれこそ知○○害でも境界○能でも出来るわけで
中卒高卒で股開けば妊娠も出来るし出産も出来るし
子供いれば誰でも育てられるじゃないですか。

自分の人生、妊娠出産育児しかしてないし、働いてるから専業主婦みたいに優雅になれないし、こんな駄目な人間に育てられてるうちの子達が可哀想になる。
子どもは成長したら親から離れるっていうけど、さっさと大きくなって私を一人にしてほしい。

もともと子どもだってそんなに欲しくなかったし旦那が産んでって言ったから産んだだけ。
それなのに二人も子ども産んで何とか死なないように世話して、フルタイムで働いて出来ない部下の世話とクソ忙しい上司の間に挟まれて仕事でもストレス抱えてる私のことを誰か頑張ってるね偉いねって言って欲しいだけなんです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • メガネくもる
    • 24/03/23 17:12:09

    失せろクソ虫が

    • 0
    • 9
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/23 17:08:29

    妊娠出産育児すら出来ない人もいるんだから、そんなに自分を卑下しなくてもいいんじゃないかな。

    • 0
    • 8
    • おろしポン酢
    • 24/03/23 17:07:38

    DNA残して次世代産んでるだけで十分じゃん。生物として役目を果たしてるよ。
    死なないように育児も出来てるでしょ。産み捨てて赤ちゃんポスト行きにしてないじゃん。
    おまけにクソな部下とクソな上司との板挟みでもきっちり仕事してるじゃん。
    頑張ってる。結果も出してる。偉いよ。駄目人間じゃない。
    子ども達はそんな主の背中をちゃんと見てるよ。可哀想なんかじゃない。

    • 0
    • 24/03/23 16:58:02

    貧乏人や、訳ありで専業主婦してる人敵に回しすぎて草

    • 0
    • 24/03/23 16:56:02

    考えたら、私も出産育児しか成し遂げた事ないわ。
    仕事も頑張っていて、アナタ偉いわよ!
    自分で褒めよう!!わたしもそうだよ。

    • 0
    • 24/03/23 16:16:31

    二人子供産んで育てて、フルタイムで働いて充分ですよ。
    成し遂げるってどんな状態だろう。

    私は不妊治療の末、やっと一人授かったのですが、子供は兄弟が欲しかったとものすごくいいます。
    二人授かって育てられること、当たり前じゃないし、がんばってますよ。

    • 0
    • 4
    • くりもち鍋
    • 24/03/23 16:06:33

    子供に愛情ないなら子供要らない人と結婚すれば良かったのに~。
    子供大きくなる頃には主も出世してるだろうから更に部下増えるんだから人間力は必要だと思うけどね?
    頑張ってるねは身近にいて見てる旦那や友人に褒めてもらって。

    • 1
    • 24/03/23 15:40:07

    わかるところと、わからないところが
    あるけどさ…
    誰かに頑張ってるね、って励まされたり、
    労られたりすると、また頑張れそうな、
    立ち上がれそうな気がするのは、
    わかるよ。

    頑張ってきたんだね。
    偉いよ!

    • 1
    • 2
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/23 15:33:18

    >>1
    コメントありがとう
    でも専業させてもらえる旦那さんと結婚できて良かったじゃん

    • 0
    • 24/03/23 15:27:37

    仕事してるだけまだマシだよ
    私なんか専業のクズ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ