大人の言うことを聞く、落ち着きがある、言われなくてもしっかりやる子

  • なんでも
    • 19
    • こっぺとじゃがいも鍋
      24/03/23 17:47:23

    知らん。
    でも、その言葉が支えになるならそれで良いんじゃない?

    うちの子たちは自発的に出来る子に育てたかった。宿題や試験勉強、自分のしなきゃならない事は自分で考えて自発的にしてる。
    楽というより、子供との信頼関係だよね。
    途中何かあれば、相談もしてくれるから、安心してるよ。
    落ち着きも、ある。
    しっかり人の話を聞くタイプ。
    こういうのはそれぞれの性格かもね。私もそのタイプだけど、それが当たり前だと思ってるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ