ママ友にお礼、何がいいかな?

  • なんでも
    • 23
    • すき焼き鍋
      24/03/23 15:30:50

    私がアドバイスしたときは、相手がミスドくれました。

    しかし、相手のリサーチ不足で、
    私が極度の小麦粉アレルギー、お腹が弱いから油ものは控えてるって知らないのに、
    たくさんあるから皆さんで食べてください!!!って自信満々に言われた。
    私がアドバイスしたのに、食べれないものをくださって、正直心から喜べるものではなかったけど、子供が美味しくいただきましたー。とお礼言いました。


    こういう場合は使い捨てマスクとかポケットティッシュの可愛いヤツとか、すぐ使えて捨てられる、実用品のが無難かも。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ