教師の異動

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/23 16:02:20

    更迭ですな

    • 0
    • 8
    • あご出汁鍋
    • 24/03/23 15:56:38

    現場向きじゃない人もいるからね。
    でも、絶対に担任として残って欲しい先生が
    なかなか現場に戻れない場合もある。
    仕事ができるから。

    • 1
    • 7
    • わかめ鍋
    • 24/03/23 15:55:40

    我が子の中学校
    校長、教師が異動
    教頭が定年退職

    • 0
    • 24/03/23 15:54:27

    我が子の中学校の教頭が定年退職します。

    • 1
    • 5
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/23 15:08:27

    教頭でも退職間際の管理職だと微妙だよ。校長になれず最後の職場かもね。
    比較的若い人の中では優秀な人、出世欲のある人が行く印象。
    うちの地域だと現場で問題ある教師は教育委員会管轄の施設の管理人とかしているわ。宿泊研修施設や町の小さい資料館みたいなところ。

    • 0
    • 4
    • ほうとう
    • 24/03/23 15:01:47

    現場向きじゃない人もいるからね。
    でも、絶対に担任として残って欲しい先生が
    なかなか現場に戻れない場合もある。
    仕事ができるから。

    • 2
    • 3
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/23 13:42:30

    それは誰かにとっては強いリーダーシップ

    • 1
    • 24/03/23 13:41:20

    >>1
    コメントありがとうございます。
    我が子の学校の教頭でした。

    • 1
    • 24/03/23 13:40:22

    だれのこと?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ