ママ友の会社で働く

  • なんでも
    • 8
    • おでん鍋
      24/03/23 05:14:31

    条件最高って、もしかして急な休みOKとか在宅OKとか?

    起業する時点で収入安定して見込める人なんてほぼいないし(独立で顧客ついてるならまだしも)しばらくタダ働き決定よ?

    ほんで、何かあれば私たち友だちでしょ?って連帯保証人頼まれたり、名義貸し頼まれたり。

    軌道に乗ってきて人が足りなくなって、過去に一緒に働いたことがあるからスカウトならわかるけど、働きぶりも能力もわからないのに好条件で誘う時点でナシだわ。

    主、甘いね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ