ママ友の会社で働く へのコメント(No.24

  • No.17 鶏鍋

    24/03/23 09:58:41

    やっぱり反対派が多いですね。。。

    声をかけてもらえた理由は、ランチの時に偶然話した私の職歴が向こうが探していた人材にピッタリだったからです。資格ではないけど、特殊なスキルといえば当てはまるかも。
    仲良しだからの延長ではないと思います。
    ずっと専業で過ごしていた私にとって、人生が大きく変わるくらいの仕事内容で、給与など関係なくやりたいと思えましたが、冷静に子供のことを考えたら自分軸だけで判断できなくて。
    他の人に取られたらだいぶ悔しいけど、諦めた方がいいのかな。

  • No.24 しゃぶしゃぶ鍋

    24/03/23 10:17:53

    >>17
    ずっと専業で資格等でも無く、昔取った杵柄でスキルがある。
    ずっと専業で、当時並にスキルが発揮出来るのかね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。