ママ友の会社で働く

  • なんでも
    • 17
    • 鶏鍋
      24/03/23 09:58:41

    やっぱり反対派が多いですね。。。

    声をかけてもらえた理由は、ランチの時に偶然話した私の職歴が向こうが探していた人材にピッタリだったからです。資格ではないけど、特殊なスキルといえば当てはまるかも。
    仲良しだからの延長ではないと思います。
    ずっと専業で過ごしていた私にとって、人生が大きく変わるくらいの仕事内容で、給与など関係なくやりたいと思えましたが、冷静に子供のことを考えたら自分軸だけで判断できなくて。
    他の人に取られたらだいぶ悔しいけど、諦めた方がいいのかな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ