イケメン低収入だけどケチ、ブサメン高収入だけどケチ。再婚するとしたら、どっちがいいと思う?

  • なんでも
  • 長さの違う菜箸
  • 24/03/22 23:30:11

去年の10月から婚活を始めて、マッチングしたのがこの2人

前者はイケメンで優しそう
会ってみたら、思ったより小柄だったけど、印象通りの人だった
でもワーキングプアみたいな低収入でケチ
というか金銭感覚のスケールが小さい感じ
3000円の食事すら高いと言う人

後者は条件だけで選んだ
小綺麗にしてるけど、顔は生理的に無理なレベルぎりぎりのブサメン
年収800万円くらいあって、投資もやってるみたい
でも自分が損をすることに敏感な人で、私のためにお金を出そうとはしてくれない

前者はこのままだと結婚しても苦労するだろうなと感じる
後者の人は結婚したら、家族のためにはお金を使ってくれるかな、と思ったりする

どっちがいいと思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/23 16:19:49

    どっちも切って次

    どっちもなし。
    気持ち切り替えて探す。

    • 0
    • 21
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/23 12:49:54

    どっちも切って次

    どちらもなし!

    • 0
    • 20
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/23 12:48:41

    どっちも切って次

    ケチ意味無し

    • 0
    • 19
    • わらび餅鍋
    • 24/03/23 07:13:44

    どっちも切って次

    この2人迷うって、、、
    主のある程度の自己紹介もして欲しい。

    • 3
    • 24/03/23 07:06:08

    どっちも切って次

    窮屈な関係性が目に見えるから嫌。

    • 1
    • 17
    • しめ(うどん)
    • 24/03/23 07:04:18

    どっちも切って次

    主さんのスペックに依るけど、私はなしかな。

    • 2
    • 24/03/23 06:56:41

    どっちも切って次

    失礼だけどママスタだから、子持ちシングルなんだよね?
    子持ちシングルだからなのか、婚活マッチングアプリがそういうものなのか、厳しい現実だね…

    • 1
    • 15
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/23 06:52:22

    どっちも切って次

    どっちも切って次行こう
    もっといい人見つかるよ

    • 0
    • 14
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/23 06:51:58

    イケメン低収入だけどケチ

    顔が好き、は強い
    不細工の場合は「不細工なのに、は?」ってすぐなるからオススメしない。

    • 0
    • 24/03/23 06:49:40

    どっちも切って次

    なんでこの2人で迷ってんのよw早く次行きなさいw

    • 2
    • 12
    • ふなばし鍋
    • 24/03/23 02:28:36

    どっちも切って次

    ブサメンの高収入っていうから、2000万とか3000万あるかと思ったら800万笑
    全然高収入じゃないよ笑 私の収入よる低いじゃん。

    • 2
    • 24/03/23 02:26:26

    どっちも切って次

    どんなにイケメンだろうがお金持ちだろうが、ケチな時点で無理
    使ってくれないならお金ないのと変わらない
    イケメンも歳とればただのおじさん
    身長高くてヒゲが似合う人は歳とってもダンディーでカッコ良い人多いけど

    • 1
    • 10
    • ラフテー鍋
    • 24/03/23 02:09:37

    相手の意思は?笑

    • 3
    • 24/03/23 02:08:09

    どっちも切って次

    ない

    • 1
    • 24/03/23 01:54:36

    どっちも切って次

    なんで好き好んでケチなのと

    • 3
    • 24/03/23 01:06:10

    どっちも切って次

    ケチと暮らすのは、案外シンドイ事を父を見て知ってる。

    • 1
    • 6
    • しめ(うどん)
    • 24/03/23 01:01:01

    どっちも切って次

    高収入じゃ、ないですよね?
    それくらい自分で稼ごうよ。

    • 4
    • 5
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/23 00:50:02

    生理的にぎりぎりセーフ
    でも、ちゃんとした服装と髪型じゃなければ無理になりそうなレベル

    • 0
    • 4
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/23 00:42:06

    高収入っていうから3000万くらいあるのかと思いきや800万じゃあね・・・

    • 3
    • 3
    • いりこ鍋
    • 24/03/22 23:36:53

    好みのギリじゃなくて生理的にギリはきっつい。無理だな

    • 1
    • 2
    • 肉団子鍋
    • 24/03/22 23:34:29

    どっちも切って次

    主にはどちらも勿体ない

    • 2
    • 24/03/22 23:33:16

    どっちも切って次

    ちなみにブサメンの生理的に無理なレベルギリギリってのは
    ギリギリアウト?ギリギリセーフ?
    まぁどっちにしろブサメンでケチとかあり得ないけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ