職場で上司から「あなた、暗いのよ」と言われた。みんなだったら、どうする?

  • なんでも
    • 67
    • しめ(雑炊)
      24/03/23 09:37:34

    誰に言われたの?言葉から読み取るとお局???頭の悪い人だな、言い方がって思った。
    本当に治してほしいと思っている人はまずは本人に言う前に上司に相談してからだから、悪意を感じるよね。
    私だったら労基にあえて問い合わせてみる、こういう事言われて悩んでるって。
    その結果含めた内容で上司もしくは人事に相談するよ。
    ん~、不思議なのは、新入社員なのに怒ってるように見えるって事。
    きっとまだ周囲に気遣ってる時期よね、異常に。何で???主何かした???
    思うんだけど、こんな事簡単に言う人が居る職場、そしてそれに悩んでしまってる主。
    無理だよ、長く続かない。我慢できる人は悩まないしね、次考えた方が良いよ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ