港区、千代田区、中央区以外の人とは住む世界違うなって思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/22 18:00:12

    >>3
    赤坂で土地が低いところってどこかしら?笑

    • 1
    • 6
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/22 18:04:53

    千葉とか埼玉の人って、こういう場所を栄えてるっていうんでしょ?
    笑っちゃう

    • 0
    • 18
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/22 18:10:01

    >>9
    何言おうと港区民なのは事実だからさ笑

    • 0
    • 20
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/22 18:11:18

    >>11
    うちは赤坂だからね
    あとさ、芝浦でも田町でも、国道16号沿いのケーズデンキとか行ってる人には住めないくらい高いから変な対抗しないでね笑

    • 0
    • 23
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/22 18:11:58

    >>13
    ずっと港区だけど

    • 0
    • 24
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/22 18:12:41

    >>17
    8丁目

    • 0
    • 26
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/22 18:13:47

    >>19
    あなたは在日よりも地元のク◯ド人のこと気にしたら?
    川口とか蕨にでも住んでるんでしょ笑

    • 0
    • 27
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/22 18:14:24

    >>22
    うちは違うからどうでもいい笑

    • 0
    • 31
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/22 18:16:46

    >>29
    何言われても事実だからさ笑

    • 0
    • 32
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/22 18:19:09

    足がつく区とか馬がつく区とか杉がつく区の人たちは休日は環七沿いのドンキ、ケーズデンキ、洋服の青山で買い物して夜は贅沢にスシローかな笑

    • 0
    • 35
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/22 18:22:36

    風邪から出産まで山王病院にお世話になってます

    • 0
    • 36
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/22 18:23:56

    >>34
    あそこと向かいの都営アパートは別枠だよね笑

    • 1
    • 42
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/22 18:36:50

    >>40
    まいばすけっと
    しかない笑

    • 0
    • 43
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/22 18:42:49

    あとは田町の方にやっすいスーパーがいくつかあるかなぁ
    田町って芝の田町じゃなくて赤坂の田町ね
    赤坂生まれじゃないともう通じないけど笑

    • 0
    • 48
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/22 19:02:47

    >>45
    妄想じゃないって分かったらどうなっちゃうのかなー

    • 0
    • 50
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/22 19:06:27

    >>49
    じゃあどこが上品な区なの?笑笑

    • 0
    • 58
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/22 19:28:11

    >>53
    安い時に無理して買えた人はよかったね
    うちも安い時に買ったけど、大名屋敷の民間払い下げの時だからね
    明治の10年とかかな

    • 0
    • 76
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/22 19:56:03

    >>72
    え、だって山手線の外側に行くとそんな看板ばっかりじゃん笑
    見ればわかるよ
    別に港区から一歩も出ないわけじゃないんだしさ

    • 0
    • 77
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/22 19:56:45

    >>68
    持ち家

    • 0
    • 79
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/22 20:06:51

    妄想とか言ってる人はこれ見といてね笑

    • 0
    • 90
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/22 21:23:00

    >>87
    常盤台?東上線の?
    新百合?あの神奈川の方の?
    それがどうかした?

    • 0
    • 91
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/22 21:23:40

    >>89
    はいはい笑

    • 1
    • 24/03/22 21:56:18

    >>96
    うん、知ってるよ。常盤台。
    親戚もマンション持ってたし。
    でも、所詮は板橋区だからね笑
    ちょっと川を越えたら、戸田?蕨?だよ?笑

    • 1
    • 24/03/22 21:58:28

    >>95
    葛飾が下町なんていうのはさ、あの下品な漫画を見てそう思ってる田舎者だけの感覚だよ。
    あの漫画に出てくる下町のシーンってそもそも浅草だからね。
    葛飾区っていうのはもともと農村であって下町でも何でもないのよ。
    つい最近まで川が溢れるとサラリーマンが船で駅まで通勤してたようなとこだよ笑

    • 0
    • 24/03/22 22:00:59

    >>103
    鳥取ってどこ?砂漠でしょ?

    • 0
    • 24/03/22 22:06:14

    >>104
    秋篠宮邸も赤坂ですのよ

    • 0
    • 24/03/22 22:06:45

    >>108
    皮肉ってわかるかなぁ

    • 0
    • 24/03/22 22:07:43

    >>111
    まあ渋谷とか新宿も悪くないんじゃない?
    バカなガキはたくさんいるけど

    • 0
    • 24/03/22 22:13:32

    >>107
    令和3年に一瞬だけ住民票移すなんていう謎な行為してまで3年後にトピ立てなんてすると思う??
    もう港区に住んでるのはよくない??笑
    何で認めたくないの笑

    • 0
    • 24/03/22 22:14:50

    >>118
    窓の外撮ったって、電車で行ってきたんでしょとか、免許だって誰かのでしょとか、何とでも言えるよねえ?

    • 0
    • 24/03/22 22:22:34

    >>122
    じゃあ、これでどう?

    • 0
    • 24/03/22 22:27:12

    これも拾って来た年賀状とか言われるのかな?
    そんなに珍しいのかな?港区在住なのが笑

    • 0
    • 24/03/22 22:31:38

    誰かが言ってた郵便局の宿舎ってのはこれね。
    拾い画じゃないことはGoogleで画像検索でもして確かめてね笑

    • 0
    • 24/03/22 22:32:09

    >>135
    やだよ、家バレるじゃん
    あほ?

    • 0
    • 24/03/22 22:39:22

    >>140
    住民票だの郵便物だの出してもゴチャゴチャ言うんだから無駄でしょ

    • 0
    • 24/03/22 22:42:22

    >>142
    昔は違う区だったから正しい感覚だけど、どっちかっていうと赤坂は山手で麻布は下町だけどね。
    麻布も今六本木ヒルズがあるあたりは昔は谷底でさ、地名も谷町だったんだよね。
    谷底には湧き水があって金魚の養殖やってたようなのどかなところだよ。

    • 0
    • 24/03/22 22:44:26

    >>144
    まあ長々と書いても事実は事実だからさ笑
    戸籍謄本なんかもあるけど、どうせみんな難癖つけて信じようとしないからねえ

    • 0
    • 24/03/22 22:51:02

    >>153
    ほんとにああ言えばこう言うね笑
    なんで年賀状だとポイントなの?
    普通の郵便物だって会社に届いたって言えるじゃん笑
    なんでもないようなことをポイントだって言い張って誘導するのやめな笑

    • 0
    • 24/03/22 22:57:04

    >>156
    はい。

    • 0
    • 24/03/22 22:57:58

    >>163
    お宅の年賀状も見てみたら?
    Wordのデフォルトのフォントで毛筆タイプなんてこんなもんしかないから笑

    • 0
    • 24/03/22 23:00:16

    あはは!
    港区に住んでない!っていうのが通用しなくなったら郵便局の宿舎に住んでるって信じようとしてんだね笑
    ほんとにママスタ民って笑えるね笑
    一つ教えてあげるね。
    この赤坂郵便局は隣のNTTの敷地と一緒に再開発になるんだよ。
    地元ならみんな知ってるけどね。
    だからこの宿舎も全世帯退去してるの。
    どうやってこの宿舎に住むの?笑

    • 0
    • 24/03/22 23:01:59

    >>167
    ほらよ

    • 0
    • 24/03/22 23:04:22

    ママスタ民ってさ、夫の年収のトピでは2000万だの5000万だのみんな書いててさ、兼業主婦とか保育園はお金がないから働くんだよね?とか煽ってるくせにさ、港区に住んでるっていうと信じられなくてギャーギャー騒いでんだからおかしいよね笑
    みなさん富裕層じゃなかったの?

    • 0
    • 24/03/22 23:05:16

    >>178
    あなたは常に最新の住民票を用意してるの?
    何のために?

    • 0
    • 24/03/22 23:07:10

    別に位置情報だしてもいいけどさ、拾い画だとか急いで電車で行って来たんでしょとか訳のわからないこと書かれるのが目に見えてるからね

    • 0
    • 24/03/22 23:08:11

    >>180
    ま、そう思っときなさい

    • 0
    • 24/03/22 23:09:23

    >>189
    意味不明。
    都民じゃないと住民票用意するの?
    今どきって何?
    昔も今も住民票使う用事なんて限られてるよね。

    • 0
    • 24/03/22 23:10:38

    >>193
    そう思いたいならどうぞ笑

    • 0
    • 24/03/22 23:11:41

    >>191
    2000万もありゃ港区に家くらい買えるからねぇ

    • 0
    • 24/03/22 23:14:01

    >>198
    うんだからさ、コンビニがないくらい不便な場所に住んでるんだったらさ、住民票に港区って書いてないよね笑
    ほんと何言ってんだろうね笑笑
    私がコンビニがないような群馬だの茨城だのに本当は住んでるんなら、ストックしてる住民票も群馬とか茨城の住民票だよね笑
    理屈が破綻してるって理解したかな?笑笑笑

    • 0
1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ