港区、千代田区、中央区以外の人とは住む世界違うなって思う

  • なんでも
    • 96
    • 熊鍋
      24/03/22 21:46:33

    >>90
    ときわ台は戦前からある歴史ある高級住宅街
    成城とか田園調布なんかと同じカテゴリー
    文京区もだけど、目白も徳川家のお家やその界隈とか豊島区もまた高級住宅街で暖炉のある家が立ち並ぶ界隈は最近の埋立地タワマンに負けるの?
    そういうのを知らないって上京した赤坂の水商売か何かの人なのかな
    港区も南麻布辺りのホーマットとか低層ビンテージマンションと元倉庫街の芝浦(都営住宅あり)の地域の人たちじゃ全然違うんだけど
    港区でも埋立地や都営住宅はノーカンにしなよw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ