港区、千代田区、中央区以外の人とは住む世界違うなって思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/01 22:07:13

    どーでーも、いっいでぇすよっ♫

    • 0
    • 24/04/01 22:03:15

    うわっ(笑)

    • 1
    • 24/04/01 21:30:51

    また爺が徘徊してるのね
    はよ、西成帰れ

    • 1
    • 24/04/01 21:15:47

    田舎者の思考してるね
    江戸川や板橋とかよく知ってるね

    • 0
    • 367
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/01 21:10:45

    >>20なんだろう必死で調べた感

    • 3
    • 24/04/01 21:04:31

    >>20港区なのに田舎事情詳しいねwなんか主ださい

    • 3
    • 24/04/01 20:59:12

    >>363
    なんて言ってるの??

    • 1
    • 24/04/01 20:39:26

    そういうのにこだわる人ほど田舎者だよね。貧乏で田舎の家庭に育ったからそういうの気にしちゃうのよね。都会育ちの人は逆にそういうの全く気にしない

    • 2
    • 24/04/01 20:34:59

    私さ、港区女子とかよくわからない。笑
    あれってただのパパ活とかでしょ?

    ・スクールカースト上位だった人
    ・自分なりに思春期を楽しんだ人
    ・東京生まれ東京育ちな人
    ・自分の価値観を持っている人
    ・今の生活に満足している人等々

    って港区に興味ない。笑
    あまり行く用もない。
    実家は中央区で今は渋谷区だけど、正直言えば渋谷ともあまり言いたくないから、区では言わない。

    • 3
    • 24/04/01 19:45:17

    分かり合えなくてもいいんじゃない?
    同じ港区民だけどあなたとは分かり合えないし

    • 0
    • 24/03/23 09:44:06

    >>359
    そうなのよ笑
    なんか変に真面目というか… 頭の回転悪いというか…

    • 2
    • 360

    ぴよぴよ

    • 24/03/23 03:56:22

    やりようによっては面白い主で居られるのに
    なんて取り回し下手くそな、、

    • 3
    • 24/03/23 01:32:50

    北朝鮮の方がうわってなる@辛子明太子

    • 0
    • 24/03/23 01:27:52

    >>356
    大丈夫だよ

    • 0
    • 24/03/23 01:26:37

    >>355
    来年の7月5日に隕石が落ちるかもって言われてるからそんなのが落ちたらメガ津波になる

    • 0
    • 24/03/23 01:24:38

    >>353
    そんな津波にならないよ笑

    • 0
    • 24/03/23 01:24:27

    幼稚なおっさん臭すごい 自分のこと巣では「ワイ」って言ってそう

    • 0
    • 24/03/23 01:22:38

    関東で大地震来て大津波来たら群馬、栃木くらいしか助からないって

    • 0
    • 24/03/23 01:16:17

    大阪出身 45-55才のおばはん 
    趣味 ママスタ
    港区は、前に仕事でしばらく
    港区の職場近くに住んでたから
    知ってるだけ

    • 3
    • 24/03/23 01:13:32

    私の推しも家賃月100万以上の港区マンションに住んでる
    地方民だからGoogleマップでこのスーパーに買い物行ってるのかな、って勝手に妄想して楽しんでるよ。
    主さん推しと近くに住んでて羨ましいわ

    • 3
    • 24/03/23 01:06:08

    直筆が婆さんじゃん
    子供は?年収は?友達は…いなそー(笑)

    • 0
    • 24/03/23 00:38:53

    爺の描く港区富裕層が妙に生活感に満ちてて哀れだったわ
    港区ブランドってそんな魅力的なのかさっぱりわからない

    • 5
    • 24/03/23 00:36:44

    赤坂で一人暮らししてだけど家賃6.3万円だったよ

    • 4
    • 24/03/23 00:34:00

    おもろいやん って、自分が大阪出身なん言うてるのと同じやん笑

    • 3
    • 346
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/23 00:32:39

    江戸川板橋より足立北の方がよっぽど…

    • 1
    • 345
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/23 00:31:22

    嘘つきジジイ、電池切れ(笑)

    • 3
    • 24/03/23 00:28:55

    >>339
    なんかつまらなかったよ
    嘘ってはじめからわかったし
    スクショは痛かったね笑
    無理だもんね

    • 3
    • 24/03/23 00:28:46

    >>339
    駆け引きになってなかったけど?
    全部突っ込まれてて

    • 3
    • 24/03/23 00:28:16

    >>334
    赤坂は街が汚い
    赤坂見附からTBSあたりは単なる雑多な飲み屋街

    • 3
    • 341

    ぴよぴよ

    • 340
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/23 00:27:32

    >>337
    爺じゃないけど寝るわ
    じゃ

    • 0
    • 339
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/23 00:26:33

    >>332
    バカとバカの知恵比べおもろいやん
    週末の風物詩
    お、ここまで知恵回る奴もいるのか!っていう駆け引き

    • 0
    • 24/03/23 00:25:29

    >>330
    刑事ってこうやって犯人を自供に追い込むんだな
    って感じが見れて良かったです

    • 2
    • 337
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/23 00:25:27

    爺ってほんとに紛れ込んでくるんだ・・キンモ

    • 4
    • 24/03/23 00:25:22

    この人、大阪出身だよ。あんなん 知らないけど->知らんけど やわな とか方言丸出しやん。
    港区は親戚か誰かがチョコっと住んでだだけー

    • 5
    • 24/03/23 00:25:18

    で、どこに住んでるの?
    スクショして

    • 4
    • 334
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/23 00:24:35

    でも麻布と違って赤坂は当分は変な再開発とは無縁でいいね

    • 0
    • 24/03/23 00:23:50

    >>330
    そのバカに見透かされて突っ込まれたあなたは
    なんなの

    • 4
    • 24/03/23 00:23:32

    >>330
    バカじゃなかったよね?
    むしろあなたがバカだったよね?

    • 3
    • 24/03/23 00:23:02

    >>328
    日テレが麹町駅前にドデカイ商業ビルを計画してるから 
    あの落ち着いた雰囲気は失われると思う

    • 1
    • 330
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/23 00:22:50

    >>327
    ママスタ民ってバカだからさ・・・

    • 0
    • 24/03/23 00:22:05

    皆ちなみにデブなどは皆トキョには皆要らない。皆な。

    皆主の話では皆ないよ。皆な。

    • 0
    • 328
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/23 00:21:36

    番町は憧れるね

    • 0
    • 24/03/23 00:21:35

    なんで嘘ついたの?

    • 1
    • 326
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/23 00:20:41

    >>318
    赤坂8丁目にはほぼ何もないので

    • 0
    • 24/03/23 00:20:03

    >>321
    どこの都道府県に住んでるの?

    • 1
    • 24/03/23 00:19:45

    >>306皆ちなみに皆本当な皆イナカモンだと

    皆港区皆ジョークだよ!
    (皆舟ジョーク)
    は通じない皆からね。皆な。

    • 0
    • 24/03/23 00:19:35

    桐島聡感あるわ

    • 2
    • 24/03/23 00:19:32

    >>320
    思い出がって書いたよね?

    • 0
1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ