出かけるときに、1時間以上早く家を出る人ってキモくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/22 15:51:24

    自宅から目的地の距離にもよるけど?

    • 16
    • 24/03/22 15:52:23

    ウチの義父母だわー
    なのに待つのが嫌いとか意味が分からない
    マジで迷惑

    • 1
    • 24/03/22 15:55:51

    地域によってはスーパーやホムセン早い時間に営業している

    • 2
    • 24/03/22 15:57:54

    主が言いたいのは1時間その場で待つ人の話?

    向かう先が1時間かかる場所なら普通じゃない?ってマジレスも添えて

    • 4
    • 5
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/22 15:59:45

    家にいるより外に出たいんじゃないの

    • 2
    • 6
    • わらび餅鍋
    • 24/03/22 16:02:18

    一緒に強制されなきゃどうしようとどうでもいい。

    • 2
    • 7
    • 行方不明の餅
    • 24/03/22 16:02:53

    うちは早く出るタイプだなー
    駐車場入れなくなるのが嫌だから大体早めに着くように
    旅行の時も朝5時とかに出るよ

    • 2
    • 24/03/22 16:03:13

    >>4
    それです。
    早く家を出て、30分も20分も出先で待つ人が嫌なんですよね。初売りやイベントならともかく…

    • 0
    • 24/03/22 16:03:33

    田舎の爺さん婆さんみたいだな

    • 0
    • 10
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/22 16:04:08

    暇なんじゃない?

    • 2
    • 11
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/22 16:04:41

    他寄ったりすんじゃねコンビニとか
    見てる主がきもい

    • 4
    • 24/03/22 16:06:06

    キモいってワードが理解できないんだけど、早く家を出る人を不快に思うってこと?迷惑かけられてるの?

    • 2
    • 13
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/22 16:06:14

    キモ……え??

    • 3
    • 14
    • やまもも鍋
    • 24/03/22 16:06:54

    渋滞したり、電車止まったりしてヒヤヒヤしながらたどり着くほうが気持ち的に嫌だから
    早めに出て着いた先でゆっくりするほうが好き

    • 6
    • 24/03/22 16:06:58

    主はストーカーしてるの?

    • 1
    • 24/03/22 16:08:04

    >>8
    なんで?店が前でうるさいとか?なんで?
    付き合わされるの?
    変な人

    • 1
    • 17
    • いかなご鍋
    • 24/03/22 16:08:49

    寄り道したいのかもしれないし
    てか、そもそも主に何か迷惑かけてるの?

    • 4
    • 18
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/22 16:08:55

    ストーカーな主

    • 3
    • 19
    • ラフテー鍋
    • 24/03/22 16:08:59

    20分遅刻される人より好感ある

    • 5
    • 24/03/22 16:51:56

    なんでその人が買い物に行くってわかるの?ストーカー?

    • 4
    • 24/03/22 16:56:05

    9時オープンの店とか?
    またはその店行く前にモーニング食べて行くのかもよ?
    主みたいな世間知らずには理解不能かもね。

    • 1
    • 22
    • あんこう鍋
    • 24/03/22 16:59:39

    私そっち寄りだなー確かに逆算がうまくできないかも。1人だったらどうでもいいけど、特に待ち合わせとかだと遅刻するよりマシかなあと。でも、キモいって思われてるって感覚はなかったな。不器用だなっては思われるだろうなっては思ったけど。

    • 1
    • 24/03/22 17:00:27

    え。家からお店までの所要時間によって、出発時間は変わるでしょ?
    どういうことだ?

    • 6
    • 24
    • ふなばし鍋
    • 24/03/22 17:04:30

    早めに出たほうが余裕を持って移動できるから良いと思う。私はそれができなくて、ギリギリでいつも生きてます💦

    • 1
    • 25
    • なんだかんだ
    • 24/03/22 17:06:31

    こういう常に人の行動気にしてるのって病気じゃない?キモいのはどっちだよww

    • 0
    • 24/03/22 17:07:30

    自分が理解できないからってキモいというのは良くないと思うぞ

    • 3
    • 24/03/22 17:07:57

    9時開店、8時開店のスーパーがあるよ

    • 1
    • 28
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/22 17:19:57

    >>8
    販売数量限定品、普段から朝一で行かないとすぐ売り切れる人気の品、朝採り魚での新鮮刺身をすぐ買いたい…
    特に大きなイベントがなくても近所のスーパーは、こんな感じで開店前から人が並んでいるよ。
    チラシの初日は駐車場もいっぱいになったり。
    自分には興味なくても、その人達は欲しいから早く行くんだろうね。ヤバいの?

    • 0
    • 29
    • ナーベーラー
    • 24/03/22 17:21:23

    え?どう言うこと?何で10時開店の店に行くってわかるの?

    • 2
    • 24/03/22 17:26:22

    遅れるくらいなら目的地には早めに着いて、そこで約束の時間まで待っていればいい…って考えの人なんじゃないの?
    その人が主さんにもそれを強要して来るなら困るけど、そうじゃないなら別にどうって事無いでしょ

    人の行動にキモいとかやばいとか言って笑ってる方が、キモいしやばいと思う

    • 1
    • 24/03/22 17:30:48

    一人行動なら素晴らしい!友達が待ち合わせに必ず30分遅れてくるから、集合時間を30分早めに伝えていたことを思い出した。

    • 1
    • 24/03/22 17:32:31

    こわい主

    • 3
    • 24/03/22 17:39:21

    近所のお店は9時半に開くけど。スーパーならそれより早いし。

    • 1
    • 34
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/22 17:51:58

    別にキモくないし他に寄るお店があるかもしれないじゃん。
    時間の逆算が出来ないって決めつけは良くないと思う。

    • 4
    • 24/03/22 17:52:56

    なんで自分中心で比べるの??

    • 3
    • 24/03/22 18:13:11

    遅刻とかしたくないし、電車…よく事故や点検で送れるんだもの。車は混むし駐車場探すのが嫌だし。
    仕事行く時も早め行動だよ。
    待つのは苦じゃない

    • 3
    • 37
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/22 18:16:21

    家族がそうってこと?
    他人の時間の使い方に対してキモいとか思うことないけど

    • 3
    • 24/03/22 18:31:44

    正月初売りなんて行ってんだ
    貧乏DQN丸出しすぎでウケる

    • 6
    • 39
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/22 18:32:25

    それはあなたが決めることではない。

    • 3
    • 40
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/22 18:33:00

    人の行動にケチつける人がキモイ。

    • 3
    • 41
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/22 18:33:01

    おばあちゃん

    • 1
    • 24/03/22 18:33:35

    バカせっかちw

    • 0
    • 43
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/22 18:34:11

    わたしもそう思ってたけど、年々考え変わってきた

    • 0
    • 24/03/22 18:34:43

    待ち合わせの時間より30分前後早く着いて勝手に待っててくれるならまだいいけど、着いたよ〜と連絡してくる人はいた。それも毎回。

    • 3
    • 24/03/22 18:35:29

    主は正月初売りの行列だけは厭わない正月初売りに命かけてるDQNなんだね

    • 3
    • 46
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/22 18:35:50

    1時間前から待ってるってこと?
    開店時間に到着したくて、自宅から店まで1時間かかるなら、まあ普通は1時間前に出ようと思うよね?
    逆算できねぇのはお前だろう!いや!誰もが店の隣にでも住んでると思ってるのか!

    • 2
    • 47
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/22 18:36:22

    駐車場確保したいから早めに行くけど

    • 1
    • 48
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/22 18:45:31

    てか、その感覚が田舎モンなんだよなぁ。主絶対地方住みだろ。
    東京郊外に住んでて都心の百貨店とか行きたいときは、予定の時間の1時間前に家を出るとかザラにあると思うんだけど(汗)
    知らないんだろうね、そういうこと。

    • 1
    • 49
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/22 18:48:20

    加齢と共に早くなるかも

    • 0
    • 50
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/22 18:49:18

    他人のことそんなに気にしてトピまで立てちゃう人のほうがキモいっすわwww

    • 4
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ