社交辞令ってさ、、

  • なんでも
    • 47
    • シュクメルリ鍋
      24/03/31 22:29:56

    社交辞令とは思わないけど、実現しないランチの誘って、よくあるよね。
    意思はあっても、なんか、まとまらないとか。
    相手の出方を見てる間に億劫になるとか。
    ありがち。
    返答としては、
    いいですね、ぜひ。またお時間ある時に声かけてくださいね。
    かなぁ。
    誘ったなら相手から口火を切って欲しいもん。
    まぁ、実現しなくても相手を悪く思わないで欲しいわ。
    主だってない?急にめんどくさくなる事。
    ただ、誘った時はそんな気分だったんだよ。
    そんな、人間関係にガツガツしなくて良いじゃん。
    なんか、こわいよ?
    臆病そうに言う人に限って、欲深いんだよ。
    で、欲が満たされなかったら相手のせいにしてるの。
    コミュ力モンスターとか。訳のわからないこと言って。
    怖いわ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ