カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/03/22 19:08:29
>>84顧問の先生へのご挨拶は入学者説明会の日にしたし、入学式の日にもした。 学校や試合への送迎で会えば少しお話したりはするけど、それ以外にする必要ある? 主みたいに練習の度に「ご挨拶させてください~」ってなったら先生もご迷惑だよ?
24/03/22 19:13:15
>>95 先生に帽子渡してもらえませんか?って話しかけて挨拶もしたほうが良かったのかな?と思って。練習の邪魔にならないように我が子に渡しましたが、周りの子に親が来たと冷やかされていました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/03/22 19:17:03
>>98 しかも同じこと2回やってしまいまして、気が付いた子が我が子にお母さん来てるよって教えてくれて、子は恥ずかしかっただろうなと思いました。
ぴよぴよ
24/03/22 19:32:02
>>98そんなこと私に言われても… あなたの好きにしたらいいいいんじゃないの?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:28:57
295385
2
26/06/27 03:35:57
33060
3
26/06/27 02:09:02
4
26/06/27 02:04:25
15
5
26/06/27 02:24:38
47
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.95 ソーキそば鍋
24/03/22 19:08:29
>>84顧問の先生へのご挨拶は入学者説明会の日にしたし、入学式の日にもした。
学校や試合への送迎で会えば少しお話したりはするけど、それ以外にする必要ある?
主みたいに練習の度に「ご挨拶させてください~」ってなったら先生もご迷惑だよ?
No.98 ちゃんこ鍋
24/03/22 19:13:15
>>95
先生に帽子渡してもらえませんか?って話しかけて挨拶もしたほうが良かったのかな?と思って。練習の邪魔にならないように我が子に渡しましたが、周りの子に親が来たと冷やかされていました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.99 ちゃんこ鍋
24/03/22 19:17:03
>>98
しかも同じこと2回やってしまいまして、気が付いた子が我が子にお母さん来てるよって教えてくれて、子は恥ずかしかっただろうなと思いました。
No.104
No.105 ソーキそば鍋
24/03/22 19:32:02
>>98そんなこと私に言われても…
あなたの好きにしたらいいいいんじゃないの?