高校の制服が可愛いくない

  • なんでも
    • 31
    • 南米から来た鍋
      24/03/22 06:59:57

    うちの県も有名進学校の制服がださい。でもそこ通えるような子も親も知ってる限りいもくさいから気にしない感じ。
    ある親子は幼少の頃から昭和感とおさがり感がすごくて超絶ださかったし、親も服装も髪型もあるものを着てます系。
    それでもおしゃれに見えるとかではけしてないんだけど、妙に自信満々で上を向いて歩いてるの?と思うほど胸はって堂々としてたから、生き方や経歴とか地頭の良さとかに自信があるんだろうなってのは見ててわかる。
    きっと見た目より中身重視、頭のよいことが一番大事なんだろうなぁ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ