ダメ人間って本当にいるんだね。私だけど

  • なんでも
  • 富士山
  • 24/03/21 20:39:02

子沢山のくせに育児下手くそで怒ってばかり
家事も下手くそ
仕事も無能
見た目もブスババア
長所 無神経で嫌われてることになかなか気づけない、健康体で生命保険は上限までかけられる、それ以外なし。

こんなゴミを考え得る限り最も酷い言葉で罵って下さい。本人の希望のためどんな言葉でも通報とかしなくて大丈夫です。しにたくてもどうせ今すぐしねないので何言っても問題ないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/27 20:20:58

    私も

    • 1
    • 24/03/22 14:43:57

    子沢山で育児下手くそなのにみんな生きてるのか。

    30点。

    • 0
    • 24/03/22 14:24:24

    色々ありがとうございます。

    家事育児の至らなさは旦那が指摘してくれますが、その旦那はというと私がやるより遥かに高いレベルで家事をこなすので、一晩たってももう私要らないじゃんと思っています。子供たちもガミガミうるさい小汚いババアより少し厳しいけど遊んでかまってくれる優しいパパが大好きですしね。食事作ってくれるサービスだけ外注すりゃ本当に私は不要です。

    無能でもこのままだと本当にただの生粗大ごみなので、せめて詰め込める限り仕事を詰め込んで、職場には迷惑をかけまくるでしょうがいくらかでも収入を増やすことで家族の多少の役に立てるようにしていこうと思います。
    誰かが言った通り本当に生きたまま全ての臓器でも売れれば一番手っ取り早いんですけどね。

    • 0
    • 24/03/22 14:07:07

    今日の日めくりカレンダーで見たお言葉仕事と家事の両立が全然うまくいかない自分のダメさ加減を嘆いていた女性の夫が
    「僕の奥さんを悪く言うのやめてくれる?」
    自己肯定感マイナスになった彼女の気持ちをかばってくれたのだ。
    勝ち気で負けず嫌いな人ほど、実は自分と他人との違いにも敏感で、それほどの自信は持てないから、誰かに悪く言われる前に自分で言うほうがまだ楽な気がするのね。私も自分のことをしょっちゅうポンコツ、落ちこぼれ、社会的価値の無いお荷物と自分で言うから、家族にいやがられていた。
    だけど、夫はともかく主さんの子どもが聞いたら、きっと「私のママを悪く言うのやめてくれる?」と言いたくなるよ。

    • 0
    • 24/03/22 10:58:00

    トピ立てしてくる時点でウザすぎる

    • 3
    • 24/03/22 10:24:48

    >>35
    なるほど、主はオ◯ホ以下ってことかw

    • 2
    • 35
    • いかなご鍋
    • 24/03/22 10:19:21

    >>33ブ○だから捨てられては拾われるの繰り返しなんだが

    • 0
    • 34
    • しいたけ鍋
    • 24/03/22 10:09:41

    ママスタ的ダメ人間

    高卒カップル
    歯並び悪い
    高齢出産
    専業主婦
    こどもが道路族
    こども習い事ゼロ
    賃貸
    田舎出身でこれからも田舎
    デブ
    ブサイク
    老けてる(ほうれい線はからかいの対象としてママスタ民喜ぶ)
    多産

    いやー、並べてみると毎日これらを揶揄するトピ立つね

    • 2
    • 24/03/22 10:06:31

    >>32
    ブスに男取っ替え引っ替えはハードル高すぎw
    かわいそうだからそう言うのやめたげてwww

    • 1
    • 32
    • いかなご鍋
    • 24/03/22 09:52:06

    種違い3人産んでる人?
    もしかしてあなたは?

    • 1
    • 24/03/22 09:33:23

    この世にこんな最悪な存在がいて同じ空気吸ってるのかと思うのも嫌だわ
    家族はより近くにいるから毎日臭い空気吸ってるのか…先に家族の方が限界きてしんじゃうよ

    この殺人犯め

    • 2
    • 30
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/22 09:30:51

    にしおかすみこのネタかと思った。

    • 0
    • 24/03/22 09:27:41

    保険金を上限までかけて3年たったら早くお逝きになればゴミじゃなくなるよw
    自分でわかってるなら早く契約してきなよゴミの分際でグズだなぁおい

    • 3
    • 24/03/22 09:23:40

    私のことかと思うトピw

    • 0
    • 24/03/22 09:18:56

    なんで結婚できたの
    詐欺案件じゃんw

    • 3
    • 24/03/22 09:10:10

    >>24何様なんだか

    • 0
    • 24/03/22 09:09:16

    ゴミが生きてていいと思うな強欲め

    • 3
    • 24/03/22 08:57:26

    こんなのと一緒なんて家族は被害者だね
    可哀想だから早く離婚してあげて

    • 2
    • 24/03/22 05:14:35

    お前のような生きてるだけで害悪な存在
    産んでしまった母親と、引き取ってくれた旦那と、こんなのを母親に持ってしまった子供達全員に血が出るまで頭擦り付けて土下座して謝れ
    それでも許されないけどな

    生きたまま全ての臓器提供でもしてくれば少しはこの世の役に立てるし子供にも胸を張れるんじゃない?そのくらいしか使い道ないだろお前ごとき

    • 2
    • 22
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/21 23:08:14

    >>21
    ジジイはしんでしまえ。

    • 3
    • 21
    • くりもち鍋
    • 24/03/21 23:06:45

    主ですが、子供を作る際は顔と身体が見えない状態で作成しました。それ以後用済みです。

    • 0
    • 24/03/21 22:48:23

    そんなあんたを何度も抱いてくれる旦那に謝れバカヤロー
    そんなあんたを頼りにしてる子供たちのためにこれからも健康に逞しく生きていけクソッタレ

    • 1
    • 19
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/21 22:45:25

    健康体と自信持って言えるの凄いじゃん
    健康第一だよ

    • 1
    • 18
    • むつごろう鍋
    • 24/03/21 22:43:01

    ブスとやりたい人がいるんだから大丈夫だよ。

    • 0
    • 17
    • いかなご鍋
    • 24/03/21 22:42:19

    認めてるならなぜ直さないの?

    • 2
    • 24/03/21 22:42:18

    あ、わたしもわたしもー!

    • 0
    • 24/03/21 22:41:14

    他人になりすましてこういうトピ立てる主も犯罪者になればいいのにね

    • 2
    • 24/03/21 22:39:04

    まあママスタに出没する専業主婦は全員バカだから
    あなたひとりが特別ってわけじゃないから、気にしなくていいと思う

    • 1
    • 24/03/21 22:35:46

    失敗した時に同じようなこと考えるよ。無能な出来損ないの自分に何か罰が下らないといけないような気持ちになる。

    • 0
    • 12
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/21 22:25:48

    それでダメなら私の方がダメ人間だよ。三人共早産未熟児で産んでしまったよ。本当は子沢山がよかったけどひとりは亡くなってしまい、後悔と悲しみ、自分のからだが信用できなくて怖くて妊娠できない。その後も老いに老いまくって更年期もひどいから家事も仕事もままならない。なんでもない所でも転ぶし、転んだらダメージがすごい。
    人が簡単に出きることを一度で理解できない。見た目だけは出来そうに思われ期待されたり面接でも外面よくて不採用になったことない。
    でも、働き始めたらくっそポンコツだとすぐバレるよ。首になる前に逃げて辞めるの繰り返し。あと運転は出来ない。向いてない。無神経になりたくても自意識過剰で被害妄想強め、自己肯定感低めだから家にいるのがベスト。
    外になんて出るもんじゃないクソ人間

    • 0
    • 24/03/21 22:23:10

    みんなそれぞれ良いところもダメなところもあるよ。がんばろ。

    • 1
    • 10
    • しらたき鍋
    • 24/03/21 22:22:41

    私のが最低だから、主さんは大丈夫よ。

    • 1
    • 9
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/21 22:21:43

    人間は生まれもったスペックが違うのは当たり前なので、自分の中での最高努力をして人生を終われたらいいのだと思う
    育児得意な人なんてみたことないわ
    だいたい、マトモな人ほど悩んでるし
    健康体ならほぼ8割は成功じゃない?
    病気やケガ、虚弱で毎日たいへんな人いっぱいいるよ?

    • 3
    • 8
    • うずら鍋
    • 24/03/21 22:15:31

    そんなこと言ったら私もだよ
    健康体で子どもたくさん産めたんでしょ
    なら充分だよ
    病気すると無駄にお金かかるしさ
    私なんて実母にバカ呼ばわりされて会えなくなったよ
    お互いなんとか生きていこうぜ

    • 1
    • 7
    • あまご鍋
    • 24/03/21 22:11:06

    >>3笑った

    • 0
    • 6
    • くりもち鍋
    • 24/03/21 22:09:55

    この世で最も憎い人間に投げかけたい言葉のつもりでお願いします

    • 0
    • 24/03/21 20:59:53

    罵るも何もないよね。
    自分で望んでるからそうなってるんでしょ?
    よかったじゃん。

    • 2
    • 24/03/21 20:59:50

    ちょっと、ダメ人間のダメ人間の私に喧嘩うってる?
    子は何人?

    • 2
    • 3
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/21 20:59:40

    長所自慢すんなよ ボディメンタル強いのって最強だよ

    • 6
    • 24/03/21 20:58:12

    えー、別に実は普通じゃない?
    むしろイイ所の方が多そうw
    自分で悪い所ばっか発表してるだけじゃん。
    リアルで合ってお茶でもしたら、こいつ嘘ばっか書きやがってって思いそう。
    普通に一生懸命頑張ってるお母さんなだけな気がる。
    取りあえずブスババア!って言っとくわ。
    お疲れ様、毎日、頑張ってるな!ブスババア!

    • 4
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/03/21 20:50:50

    全体的に無神経だからそうなった気がする
    周りに気を使わな過ぎるとそうなる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ