ホストに貢ぐため月300万円稼ぐ貧困女性「女の賞味期限が切れる前に2億円貯金したい」

  • ニュース全般
  • 餃子鍋
  • 24/03/21 18:18:10

「30歳までに2億円貯金して人生あがりたい」逮捕されても立ちんぼを辞めない女性たちの事情。月300万円を手に入れる20歳も

2024年03月18日
週刊SPA!

 売春の一大スポットとして知られる 大久保公園に異変が起きている。昨年秋から警察が取り締まりを強化し、それに伴うように立ちんぼが激減。ピーク時(’23年9月)は50人弱の女性が並び、その倍ほどの買春客や見物人が群がっていた。かつてこの地で春を売っていた街娼たちはどこへ消えたのか——。

■風俗店やSNSに主戦場を移行「やめた人は1割以下だね」

 2月のある日曜日、21時すぎ。 大久保公園は、それまでの賑わいが噓だったかのように一掃されていた。警視庁の発表によれば、昨年は前年比3倍近い女性140人を売春防止法違反で逮捕したという。

(略)

■逮捕されても今なお立ち続ける理由

 取り締まり強化を受け、姿を消した立ちんぼたちだが、どうやら最近は大久保公園の周辺に移動して分散しているようだ。前出の交縁ハンター氏が解説する。

「現在は大久保公園の裏手側に、ピーク時で10~15人の立ちんぼがいます。さらに周辺のホテル街やコンビニ、呼び込みのコンカフェ嬢が密集する花道通りで、警察の目をかいくぐるように客待ちする立ちんぼも増加。買春の常連は“調査”と呼んで、周辺の立ちんぼを探しています」

 一方で、こんな弊害も。

「立ちんぼに間違われやすくなった。今日も新宿駅からの途中で3人に交渉を持ちかけられて怖かった」(16歳女子)

■「ホテルに入ろうとしたら私服(警察)だった」

 取材班は、逮捕のリスクを顧みず、現在も歌舞伎町で売春する立ちんぼに接触。17歳のカナさん(仮名)は昨年8月から立つようになった。

「家出をきっかけに公園に来て、初日で4人とヤって6万円も稼げたから面白くなって。未成年だからアプリも風俗もできないし、手っ取り早く生活費を稼げるから」

 ネカフェやホテルを転々として生活をするが、カナさんは11月に逮捕されてしまった。

つづく

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/01 11:08:35

    銀行にお金を入れれば税務署にバレて税金を納めないといけなくなるし、病気のリスクとも向き合わないといけないし、そう簡単な話ではないですね。

    • 0
    • 86
    • しめ(うどん)
    • 24/03/29 10:47:53

    この勢いでホストに貢いでたら、30歳で2億円持っててもあっという間になくなるんじゃない?

    • 3
    • 85
    • しめ(うどん)
    • 24/03/29 10:43:10

    逮捕をキッカケに風俗やめれたらいいね。
    AV女優や風俗で働いてる人の出戻りってすごく多いみたいね。

    すごく大事にしてくれる男性が現れたり、自分以外に大事に思える存在(子供とか)できたら足洗えるかもね。まあでも自分自身を大事にできない人には一生幸せになれないかもね。酷だけど。

    • 0
    • 84
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/29 10:34:49

    立ちんぼしてる時点で女としては終わってない?
    賞味期限切れてる。

    • 3
    • 83
    • てっちり鍋
    • 24/03/29 10:32:23

    エイズや梅毒に感染して早死しそう

    • 4
    • 24/03/29 09:54:32

    【エイズ】HIV感染7年ぶり増、検査数10万件超に 厚労省委員会「積極的に検査を」
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4414998?sortType=old

    • 0
    • 81
    • おろしポン酢
    • 24/03/26 16:17:34

    メディアが取り上げる「困窮する女性」ってこんなんばっかやな

    • 4
    • 80
    • おろしポン酢
    • 24/03/26 15:40:03

    性病や妊娠のリスクすら理解できないおばかさん

    • 4
    • 79
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/23 14:30:43

    >>68
    普通しないけど、普通な見た目の子もしてるからおそろしい

    • 1
    • 78
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/23 14:24:57

    凄いスピードで無くなりそう
    で、何に使ったのかわからなそう
    結構そんな人いない?
    あの2億どこいったのみたいな

    • 3
    • 77
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/23 14:23:20

    あまり学力ないのにやたら大金もってる年寄りとか

    • 0
    • 76
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/23 13:57:47

    納税しなさい

    • 3
    • 75
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/23 13:52:24

    こんな働き方って膣土方って言うんだよね。
    マグロ漁船やロシアだかなんだかのカニ漁に出る感じかな。
    YouTubeで高収入のカニ漁の乗組員がいつも何人か死ぬってやってたけど、それと一緒だよね。
    短期高収入だけどツライ仕事でそのうち何人か死ぬ。

    • 2
    • 24/03/23 13:50:07

    >>72
    よくってそんなんばっかり見てるんやねしょーもな

    • 1
    • 73
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/23 13:47:40

    これ二億稼ぐ前にエイズで死ぬのでは?

    • 4
    • 24/03/23 13:38:05

    よくユーチューブにたちんぼの動画上がってるけどモザイク無しで親が見たらバレバレじゃないの

    • 1
    • 24/03/23 12:00:13

    女の賞味期限が切れる前に2億円稼いだところで金喰い男に貢いだら終わりじゃん。
    何?その女は女の賞味期限切れたら自分で人生終わらせるの?馬鹿な生き方。

    • 5
    • 70
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/23 11:58:58

    賞味期限って、性風俗だと買う側の平均値で価格動向決まるんで
    自分で決めるものでもないです
    正直20歳だと、だいぶ値がさがるよな
    そこまで高く売れない時が引退しなきゃならない時

    • 2
    • 69
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/23 11:58:13

    たしかに2億稼いで、あとは投資に回せば一生それなりに生活出来るよな

    • 1
    • 24/03/23 11:56:07

    立ちん坊って普通しないよな

    • 6
    • 24/03/22 22:50:15

    >>5歌舞伎町のアイラって人まさにそんな感じ
    ホームレスしてる

    • 0
    • 66
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/22 22:48:59

    一年間で5000万稼げてもほぼホスト行くようじゃ株とかにぶち込んだほうが手っ取り早く増やせるけどね笑
    バカの阿婆擦れは教育受けてないからいつまでも稼げると勘違いしがち

    • 6
    • 65
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/22 22:37:53

    知らん男とそんなこと繰り返してたら最悪殺されるかもしれないのに怖くないのかな

    • 7
    • 24/03/22 09:56:55

    >>5
    こんなタイプは一部だけどおばさん、おばあさんになっても身体を売ってるよ
    金額は段々と下がるよ、もうその日にスーパー行くだけくらいの金額でいいって言ったり
    パチンコ屋とかで声をかけたり、パチンコ屋で知り合った人の知人とか相手もおじさん、おじいさん

    • 0
    • 63
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/22 09:42:02

    もう目を覚ませって言いたい。
    そんなに入れ込んだって何も残らないのに。

    • 1
    • 24/03/22 09:34:15

    どう育てられたらこんな娘になるんだろ?

    • 2
    • 61
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/22 09:24:38

    愚かで可哀想な女の子だね。
    薬を盛られたり、病気になったり、動画を取られて売られたり、妊娠しておろしたり…見ず知らずの男を相手に命の危険もあるだろうに。
    こんなの不幸でしかない。
    まだ子供なのにそれをこの先30になるまでする気なんて……。

    • 5
    • 24/03/22 09:23:21

    どうでもいいけど稼いだ分の税金は払え

    • 8
    • 24/03/22 09:21:50

    30歳まで10年切ってるから、30までに2億円貯金ということは、1回2万円と仮定して1万回。
    年間1000回ということは、月のモノでお休みを余儀なくされると、1日4回は絶対条件だね。
    肉体労働大変そう。

    • 2
    • 58
    • わらび餅鍋
    • 24/03/22 09:16:40

    絶対ビョーキになってるでしょ、もう
    病院も行ってなさそう

    • 4
    • 57
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/22 09:13:33

    >>54
    チ○コギンギンになってるときは下半身でしかモノを考えられないのが男だから仕方ない
    死に繋がる性病に感染するリスクがあってもセッ○スしたいんだよ

    • 1
    • 24/03/22 09:09:13

    ちなみに年3600あるんでー
    3400は残しておきたまえ26歳で引退できるからね
    男に金を一切使わないってのが条件だけど笑

    • 0
    • 24/03/22 09:05:15

    >現在もホストに通うが月100万円以内に節制。

    月100万がホストに消えるなら、30歳の時点で2億の貯金じゃ足りなくない?

    • 5
    • 54
    • あんこう鍋
    • 24/03/22 09:01:27

    男ってよくこんな得体の知れない女と寝ようと思うよね。
    本当危機管理能力ゼロなんだな。

    • 4
    • 24/03/22 09:01:27

    アミさんはホストと男を完全に断捨離して独りを極めるとかしてー
    すると人生楽勝ってかんじの生活をゲットできるかも笑

    まず2億からーの小さな家を買って年200万ぐらい使いながらひっそりと静かな老後とかも可能

    • 0
    • 24/03/22 09:00:20

    >>48
    肌で年齢がわかるとかいうのはデマだよ
    私の母、70近いのに私が20代後半の頃よりあきらかに肌キレイだもん
    若い頃からスキンケアめちゃくちゃ雑なんだけど(フツーの固形石鹸で洗顔するレベル)、体質なんだろうね…
    そういうところこそ遺伝してほしかった…

    • 1
    • 51
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/22 08:56:27

    性病って甘く見てると命取られるのにね。
    楽してお金だけもらってると思いきや崖っぷちでデスゲームしてることに気付いた方が良い。

    • 4
    • 50
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/22 08:56:09

    稼げるうちに稼げばいいよ。
    30歳になって賞味期限切れた時に過去も全てを本当に愛してくれる人が見つかるといいね。
    いくらお金があっても孤独はつらいよ。

    • 3
    • 24/03/22 08:52:33

    >>48
    首は歳とってもキレイな人結構いるよ

    それより年齢出るのは手かな
    炊事やってるとどうしてもね(家事しない高齢独身者は知らんけど)
    まあ若い頃から丁寧にケアしてる人だとそれも判りにくいけど

    • 3
    • 48
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/22 08:49:21

    >>39
    やっぱりでも、顔とかは誤魔化せても首に年齢出るよね。

    • 1
    • 47
    • あんこう鍋
    • 24/03/22 08:44:25

    >>41
    >膣土方

    すごい言葉だな…

    • 3
    • 24/03/22 01:57:18

    >>45
    コンセプトカフェ

    • 0
    • 24/03/22 01:45:56

    コンカフェってなに?

    • 0
    • 44
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/22 01:40:04

    二億稼ぐ前にエイズとかになりそうで怖い

    • 6
    • 43
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/22 01:26:11

    >>41その言葉世代を超えて流行るといいね

    • 0
    • 24/03/22 01:23:00

    20歳で月300万円て普通の人と比べるとすごく高収入だけど、羨ましくない。

    • 5
    • 41
    • おろしポン酢
    • 24/03/22 01:14:44

    こういう売春で荒稼ぎする女性のこと膣土方っていうらしいよ

    • 1
    • 40
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/22 01:08:09

    これエイズとか梅毒とかヤバくない?
    健康と引き換えにしてまでお金欲しい拝金主義者の気持ちはよく分かんないわ

    • 9
    • 24/03/22 01:05:00

    >>34
    グラドルとコスプレイヤーは年齢詐称の宝庫

    • 2
    • 38
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/22 01:03:17

    >>7
    きちんと納税していた風俗嬢に対してイメージ悪いから救済しませんって国が正式にコロナのときに言ってるんだよね
    納税の義務だけ果たして権利はないのはおかしいから私はしなくていいと思ってるわ
    たちんぼとか個人売春は別としてね

    • 3
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ