自分のこと「ボク」と言う女、どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/28 19:31:47

    可愛い

    ボクって言う人そんなに珍しくないよね。私は自分の事ぽっくんっていってる。

    • 0
    • 68
    • てっちり鍋
    • 24/03/28 19:28:35

    ベロチュー
    ゲロチュー
    してそう

    • 0
    • 24/03/27 17:41:27

    キモい

    公的な場で私って言えない男女は恥ずかしい

    • 0
    • 24/03/27 17:35:10

    昔の浅田真央ちゃんみたいに自分のこと「まおわぁ~」って名前呼びするのもイタイ

    • 4
    • 65
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/27 17:30:59

    可愛い

    ヘスティア「ボ、ク、と、ベ、ル、く、ん、の、仲じゃないかぁ~!!」
    ベル「かみさま、、、」
    ヴェルフ「今のはお前が悪いぞ、ベル」

    • 0
    • 64
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/27 17:28:40

    可愛い

    自分の事○○ちゃんって呼んでる子は『私』って園児位から教えないと小学校高学年位になると言えなくなっちゃう子が居るね
    ママパパ呼び→お母さんお父さん呼びに移行出来ないのと同じで照れというかきっかけもつかめないまま○○ちゃんじゃおかしいし私ってブリッ子みたいでやだしみたいな子がボクって言ってる気がするよ

    • 1
    • 24/03/27 17:26:59

    皆あのちゃんが思い浮かぶ中、
    春風ちゃんが思い浮かんだアラフィフ

    • 0
    • 62
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/27 17:24:13

    >>59
    近所のおばあちゃんはオレだったけど、ウチのおばあちゃんは、ワシって言ってた
    多分ワタシって言うのが恥ずかしいのかもって当時母親から聞いた

    • 0
    • 61
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/27 17:23:55

    キモい

    気持ち悪い。
    永遠の中二病

    • 0
    • 60
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/27 17:22:09

    キモい

    キモいっていうより、イタイ奴が言いがち

    • 2
    • 24/03/27 17:21:33

    田舎だと90歳位のおばあちゃんが自分のこと「オレ」っていうよね

    • 2
    • 24/03/27 17:18:58

    これを可愛いという人もボクって名乗ってそう

    • 1
    • 57
    • カタプラーナ
    • 24/03/21 19:01:12

    うちの地元方言で女の子でも小中学校くらいまでオレっていう子いたんだけど(笑ってコラえてに出てくるような田舎のばあちゃんがオラァ~○○だぁ、みたいな感じで)、オレも嫌で私も恥ずかしい子はボクって言ってる子もいた。

    • 1
    • 24/03/21 18:55:48

    可愛い

    その他。

    どっちでも無い。
    別に何も思わない。多様性の時代だから。

    • 1
    • 55
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/21 18:48:11

    キモい

    というか受け付けん

    • 1
    • 54
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/21 17:28:07

    キモい

    ぼくっ子だね。
    おいらって言う人もキモい。昔からクローゼットまりが言うの聞いてて引いてた。本名が出てこない。

    • 1
    • 24/03/21 17:28:03

    キモい

    小学生でも女の子が言ってたら揶揄われると思うよ。
    ジェンダー何ちゃらって言われても受け付けるものとそうでないものがある…。

    • 0
    • 52
    • ラフテー鍋
    • 24/03/21 17:27:27

    キモい

    韓国人がそうじゃん。全部じゃないけど、私の知っているYouTuberはほとんど僕。

    • 1
    • 24/03/21 17:26:04

    キモい

    黒歴史

    • 0
    • 50
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/21 17:23:06

    昭和のころから一定数そういう子はいたな

    • 4
    • 49
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/21 17:22:56

    十数年後に思い出して恥ずかしさに枕に顔埋めて足バタバタするのもまたいい
    きっと

    • 0
    • 24/03/21 17:18:39

    キモい

    あれわざとなのかな?ふざけてるの?頭悪そうだわ

    • 0
    • 47
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/21 17:15:06

    イタイ

    • 0
    • 46
    • くりもち鍋
    • 24/03/21 17:14:21

    キモい

    バカみたいとしか思わない

    • 0
    • 45
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/21 17:02:00

    >>44
    真実を伝えるのはいい事だと思う

    • 2
    • 44
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/21 16:59:27

    キモい

    小3の娘も言ってる。キモいからやめて後で黒歴史になるよ、あのちゃんのマネなの?あのちゃん仕事だからあんなバカそうな喋り方して「ボク」とか言って、他のタレントと差別化してるだけだよ。普段は普通に喋ってるんだよ。あんな喋り方したらお金たくさん貰えるからやってるの、あんたが同じ喋り方してもお金貰えないしただキモいだけ、可愛い子があんな喋り方しちゃうからウケるの、あんたがやってもキモいがもっとキモいになるだけだから。って何度も言ってるけどやめないわ。

    • 2
    • 24/03/21 16:31:45

    あのちゃん?

    • 1
    • 24/03/21 16:28:51

    可愛い

    自分の事

    • 1
    • 41
    • いかなご鍋
    • 24/03/21 16:28:35

    キモい

    小学校5年でもキモいわ

    • 1
    • 40
    • ナーベーラー
    • 24/03/21 16:28:28

    キモい

    うん

    • 0
    • 39
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/21 16:27:28

    キモい

    計算ずく女だから

    • 0
    • 38
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/21 16:26:14

    キモい

    若い不思議ちゃんみたいのも無理

    • 1
    • 37
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/21 16:22:16

    特に何も思わないかな
    私でもあたしでもボクでも俺でもなんだっていいよ

    • 3
    • 36
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/21 16:20:59

    キモい

    芸能人ならキャラもあるし理解できる。自分の周りにいたらやめて〜ってなると思う。3択しかないからこれにしたけど、キモイと言うより引いちゃう。

    • 0
    • 24/03/21 16:20:50

    キモい

    息子の同級生にいる
    私は関わりたくない

    • 2
    • 24/03/21 16:16:14

    キモい

    10代までなら、まぁはいはいって感じで可愛いなと思うけどハタチ過ぎて言ってたら、やばい人認定する。勝手にw
    ごめんね。

    • 1
    • 33
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/21 16:15:42

    キモい

    素直にアホな子だなーと思う。
    必要最低限の付き合い方をする。

    • 1
    • 32
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/21 16:15:00

    キモい

    キャッツアイの愛ちゃんなら許す

    • 1
    • 31
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/21 16:14:16

    ワイって言うオンナも気持ち悪い

    • 0
    • 30
    • すき焼き鍋
    • 24/03/21 16:13:10

    キモい

    キモいしウザいし嫌い

    • 2
    • 24/03/21 16:12:43

    可愛い

    その子のキャラによる、あのちゃんが言うと可愛い

    • 1
    • 28
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/21 16:05:52

    あのちゃんはまあ許すわ

    • 1
    • 24/03/21 16:01:33

    中2病なんだろうなって思う。
    うちの子はわしっていってる、、、、
    そのうち気が付くわよ。

    • 1
    • 26
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/21 16:00:41

    キモい

    そこまで思わないけど苦手。今46だけど小学生の時から存在してた。

    • 1
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/21 15:57:15

    >>19そう言いたい層のハートをガッチリ掴んで離さないからだろうね

    • 1
    • 24/03/21 15:57:12

    キモい

    大人の女性なら嫌

    • 0
    • 22
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/21 15:54:40

    なんとも思わないけど、彼氏のことを「ツレ」という女は嫌い。息子のことをこんなふうに呼んでたら確実にイラッとする。

    • 3
    • 21
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/21 15:49:57

    キモい

    子供が無意味に真似するからやめてほしい

    • 1
    • 24/03/21 15:48:05

    キモい

    メンヘラ

    • 4
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ