子供達が義父の一周忌に出ないのはどう思いますか?

  • なんでも
    • 161
    • むつごろう鍋
      24/03/23 10:20:38

    >旦那はきて欲しいと内心はあるかもしれません。ただ、そうは言えない環境があるのも事実なので難しいですね。
    主、行きたくないでしょって思った。だからこそ悩むってより行かない事を正当化するためにいろんな意見聞いて納得したかったのでは?
    旦那さん、家ではどの立ち位置???思ったけど。考えてみな、実の親がなくなってまだ1年だよ、何で誰も寄り添うって気持ちが無いのかな。
    式に行くと旦那さんきっと悲しい気持ちになるし、その時家族誰も寄り添ってもらえないんだよ。
    主、そういうのって考えれないのかなって思った。
    『今の時代』とか『生きてる人間が大事』とかきれいごとの言葉ならべて自己満足してるのやめな。
    1周忌、故人を忍ぶ式ではあるけど、故人を思って悲しんでる家族に対し寄り添ってあげる場所であるのも間違いない。
    主、ひどすぎるよ。子供の人生の分岐点じゃないんだから考えたらわかるはず。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ