旦那の言動おかしくない?

  • なんでも
    • 20
    • しめ(中華麺)
      24/03/21 15:17:00

    主と娘さんに順番待ちさせといてその態度か。
    有り得ん。
    その間、旦那さんは何してたの?

    そんなにテーブル席が良かったのなら、なぜその席がいいのか主が納得する理由を言って、たとえカウンター席が空いたとしてもテーブル席が空くまで待ってほしいと言えばいいのにね。
    普通なら、早くお店に入れる事を優先するから、カウンター席でも全く問題なく通してもらうよね。
    主に何も言わずに、自分が希望しないカウンター席を主が選んだからってキレるなんて、どうかしてる。
    今後も家族をやっていけるか不安になるレベルだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ