潔癖気味の人に質問

  • なんでも
    • 272
    • はんぺん鍋
      24/03/23 15:36:42

    >>265ホテルの備品
    コツプとかケトルとかは使わない。
    連泊してるとわかるけど
    お昼ごろ出かける時に掃除のおばさん達が
    どんな風に備品扱ってるかが見える。
    極端な話しトイレ掃除のブラシ入ったバケツの側に
    カップやお茶、コーヒー一式を床に置いてたり
    するし
    掃除する人が常識ある人ばっかりじゃないと思ってる。
    お客が使う物なんてクソミソ一緒にしてると
    思ってるからホテルに置いてある物は基本的に信用してない。
    フロント近くにあるホテルの備え付けの紙コップ
    使うか自分で持って行く。
    外国のホテルで便器を掃除したスポンジで
    飲み物の飲むコツプを洗ってたとか
    ニュースになってたし

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ