保護者いじめで退部した保護者の復讐、理解できる?

  • なんでも
    • 134
    • こがし豆腐鍋
      24/03/21 15:59:23

    巻き込まれ事故でモヤモヤするのわかるけど、怒りの矛先はその人じゃなくて、5年のボスママじゃない?
    「内部の人にとってはその人1人だけでも、他からみたら全体に見える」ってよくあることだよ
    1人の生徒、1人のバイト、1人の社員、1人の住人のせいで、そこ全体のイメージが悪くなるって理不尽だけどよくあることでしょ?

    恨むなら、イジメなんかしたボスママを恨むべきだよ
    あなたのせいでチーム全体のイメージが悪くなったよ、って

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ