大谷翔平の水原一平通訳がドジャース解雇…米報道 大谷資金で巨額の賭博疑惑 開幕戦翌日に衝撃

  • なんでも
    • 10070
    • 南米から来た鍋
      24/04/22 20:08:49

    水原のあの目は獲物を狙った鷹の目をしていたと思うよ。おそらく誰でもいいからアメリカ行く選手を狙って、ひたすらごますりご機嫌取りして、マスコミ連中には選手と仲がよさそうにべったりくっついているところを見せつけて、大谷選手との愛の二人三脚アピールをしていたのだと思う、水原の二人三脚アピールは手が込んでいて巧妙だったから周りが完全にマインドコントロールされたのだと思う。大谷さんはもちろん水原を信頼していた栗山監督にも土下座して謝るべきだと思います。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ