• No.10001 いかなご鍋

    24/04/16 20:46:36

    私はこれで気になったのは、水原さんの通訳の給料はいくらなの?マネージャーの仕事も任されていたのだとしたら、通訳だけじゃなくマネージャーの仕事代も渡さなきゃならないじゃん。大谷選手と水原さんの契約のはずだから、そこをはっきりさせた方がいいよね。マネージャー代を払ってないのだとしたら、それを払えば、借金くらい返せそう。だって、大谷選手の通訳ってそれくらい給料貰ってるんじゃないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10002 ひっぱりうどん鍋

    24/04/16 20:48:49

    >>10001
    マネージャー込みだと思う。
    通常の通訳で年収7500万だっけ?そんなに貰えない

  • No.10010 あんこう鍋

    24/04/16 21:38:06

    >>10001
    球団からと大谷さんからマネージャーとして別に貰ってたみたいね。2億とか言う話もあったよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。