あーこの人昔モテてただろうなって人分かる?

  • なんでも
    • 122
    • スプーンレース
      24/05/13 06:02:43

    同僚の美人がそう。
    そういうのって、接客時の男性の表情とか態度でもわかるよね。露骨だよ。
    所帯染みてない上年齢不詳だからか、お見合いの話も定期的に持ってこられてるみたい。

    同僚は万人にフラットな接客で、とにかく人に親切。その親切も、豊富な経験や頭の回転の速さと知識の豊富さから幅広い引き出し使って人を助けるって感じ。色んな提案ができる。
    高齢者にもかなり人気のスタッフだけど、いつもニコニコしてるし人のことをよく見てるから気の利いた一言がサラッと出てくるものだから、勘違いしちゃう人もいる。「先日まで足不調のようでしたけど、今日は調子良さそう、お仕事頑張れますね(笑)!行ってらっしゃい」とかね。
    10年くらいいるスタッフだけど、当初からのファンの男性客も把握してるだけで6人いるよ。
    美人で努力家で親切な人。色んなこと知ってるし会話から頭の良さも伺える気が利く人。奥さんにしたいタイプなのかも?

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ