3人組になった時にその人の人間性ってでるよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/21 00:16:54

    ランクづけされてんだよね

    • 0
    • 24/03/21 00:08:09

    なんかわかる。
    無意識にハブろうとする人いるよね。

    • 6
    • 8
    • はんぺん鍋
    • 24/03/20 23:59:05

    ママ友付き合い始めてから3人組で話す時で相手が信用できるか確認するようになったわ

    • 4
    • 7
    • タッカンマリ
    • 24/03/20 23:55:16

    あんまピンと来ないな…
    1:1でも人間性出る人もいるし

    • 2
    • 24/03/20 23:55:15

    なんか分かる。確かにあるね。
    目も合わせないないように一人としか話さない人って苦手だわ。

    • 5
    • 5
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/20 23:50:47

    大学時代にできた友達とはそうはならない。価値観とかペースの合う人間で集まりやすかったからだろうな。

    • 1
    • 24/03/20 23:49:01

    分かるわ。1人の顔ばかり見て話す人いる。
    そりゃそちらと仲良くても、三人で集まったら
    ちゃんとみんな見ろよな

    • 5
    • 24/03/20 23:48:01

    私いつも1の方になっちゃう笑
    中学の部活でも、ちゃり移動してて狭い道になると後ろで1人に…
    この間もママ友3人と出かけて狭い道続いた時、前2人ベビーカーでぺちゃくちゃおしゃべり、私後ろで1人になった笑

    • 7
    • 2
    • ラフテー鍋
    • 24/03/20 23:47:52

    三人は昔からダメ
    なぜか毎回私ハブられるわ

    一人が絶対一人を独占される
    そういう人は執着強いからまとわりついて離さないし、取られないように必死すぎて無理

    • 7
    • 24/03/20 23:46:24

    たしかに。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ