私もそうだけど肩こったことない人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/20 21:35:26

    私もそう。あと胃もたれ?した事なくて
    胃もたれって何?って感じてる37歳です。

    • 0
    • 9
    • 行方不明の餅
    • 24/03/20 21:30:27

    有吉がそんな事言ってたよ
    凝るの意味が分からないと

    • 0
    • 24/03/20 21:28:56

    気づいてないだけで体中こってるよ

    • 1
    • 7
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/20 20:09:09

    同じ人結構いて嬉しい。
    姿勢?背中?が固まったーと思って腕回したたり伸ばしたりすると伸びてリセットされるから、こってたなんて気付かなかったよね。

    • 2
    • 6
    • はんぺん鍋
    • 24/03/20 19:56:03

    うちの旦那がそうだよ
    私が肩こりを知らないんじゃなくて肩がこってるのが わからないだけなんじゃない?って聞いても わからないんじゃなくて肩が重くなったことも痛くなったことも無いって言う

    • 1
    • 5
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/20 19:53:10

    私もです
    自覚ないままマッサージ行ってすごく凝っているって言われたけどピンと来なかった
    とりあえず固い時があるから揉みほぐすようにしてる

    • 2
    • 24/03/20 19:52:31

    肩こった事ないというお婆さんがマッサージしても凝ってなくて気持ちよくなくて、気持ちよくなってみたいとあらゆる肩のこりそうな事をやってマッサージ受けるって企画があったような

    • 0
    • 3
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/20 19:48:39

    私も肩こりの感覚がなく歳を取った
    最近はまず頭痛がして、あー肩こってるんだなって気付くときがある
    その時は首周りとか肩周りが重く感じる

    • 1
    • 24/03/20 19:47:34

    私も自覚ないけど美容院でいつも言われる。

    • 2
    • 1
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/20 19:46:45

    私もそうだよ
    自分では自覚なかったら美容院で指摘されたよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ