• No.40 塩白湯鍋

    24/03/20 22:23:44

    >>39
    噂話とか悪口言う人は満たされてない、心が貧しい…は確かにそうなんだけど、そうじゃない普通のキラキラしたママとか子供が成績優秀なママとかも普通に言うんだよ。とにかくみんな噂話(悪い方の)とか普通に言う。言われてもその噂話の親子のこと大して知らないからどうでもいい、くだらないし、知ってる人だと、たとえその人が変わってる人だとしてもなんか良い気しないし。

  • No.43 白雪鍋

    24/03/20 22:31:09

    >>40

    それってただ単に暇人だからじゃない?
    仕事してて、園や学校の親とそこまでつるんでなければ悪口に至るまでならないと思うんだけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。