息子には結婚してほしくない

  • なんでも
    • 87
    • 鶏鍋
      24/03/22 09:35:55

    うあ~~~、それ、こわいわ。
    旦那の弟夫婦、離婚したの。
    その時弟嫁から「お義姉さんも気付いてますよね?お義母さんが居る状態では幸せにはなれない」って。
    原因は色々あったけど、その原因の一つでもあった、息子大好きお義母さん。
    でね、数年経った今、私達夫婦もお義母さん原因で家庭内ぐちゃぐちゃ。
    主もそうなるかもね、ダメだよ!主の方が先に死ぬんだから、息子さんが最後まで幸せな生活送るためにその気持ち捨てよ!

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ