18点貯まった『春のパン祭り』 衝撃の事実に「笑いが止まらない」

  • なんでも
  • ほうとう
  • 24/03/20 15:13:26

2024年も、2月1日から恒例の『ヤマザキ春のパンまつり』がスタート。「とんでもないミスをしてしまった…」

『ヤマザキ春のパン祭り』の台紙に貼られているのは、18点ぶんのシール。30点で食器がもらえるため、いいペースで進んでいるといえるでしょう。

そう、『ヤマザキ春のパン祭り』ではなく、『Pascoの春フェス』のシールという点を除けば…!

春になると祭りを開催するのは、山崎製パン株式会社だけではありません。敷島製パン株式会社も、シールを集める『Pascoの春フェス』を実施しているのです。

中には、「自分も同じことをやってしまい、家族と爆笑した」という体験談も。春の『祭り』に参加する時は、どの祭りなのかをしっかりと確認したほうがよさそうです…!

https://grapee.jp/1568557

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/20 15:50:44

    シールを貼る最初の場所に、見本なかったっけ?

    • 1
    • 24/03/20 15:41:27

    パスコも集めたら必ずもらえたら良いのにね

    • 3
    • 24/03/20 15:39:28

    春のパン祭り初参加だったのかな?
    昔は、ヤマザキ・パスコ・フジパンの3社が
    シール集めたら貰えたのに、今はヤマザキだけになって世知辛いわ…

    • 1
    • 9
    • てっちり鍋
    • 24/03/20 15:32:04

    >>8今30点なんだね。前は24点?25点?だった記憶。

    • 3
    • 24/03/20 15:29:52

    あり得ない

    うちはやっと30点集まった
    もう一枚欲しいけど、難しいかも

    • 0
    • 24/03/20 15:28:09

    わざとらしい つまんね

    • 7
    • 6
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/20 15:26:29

    いつの画像なのかと思ったらパスコね。
    昔は紺色で四角いのかと思った。
    って言うか間違える人なんているの?
    意識したことないけど、丸と四角、ピンクと紺でパスコも山崎も間違えないように反対のデザインなのかなーってトピ見て思った。
    ってか間違える人は認知機能が怪しいっていうか結構進んじゃったお年寄りとかじゃない?

    • 2
    • 5
    • メガネくもる
    • 24/03/20 15:25:46

    しょーーーーーもな

    • 2
    • 24/03/20 15:23:15

    嘘松

    • 2
    • 3
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/20 15:22:21

    さすがに間違えんやろ笑
    丸と四角、どピンクと紺色

    • 2
    • 2
    • すき焼き
    • 24/03/20 15:19:40

    シールの色も形も違うのに間違えないよ💦
    老眼で間違えた可能性はあるね🤔

    • 4
    • 24/03/20 15:16:23

    いや、さすがにこれはないわ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ