父親ってみんな自分の娘を性の対象として見られるのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/20 15:39:48

    うちは三姉妹だけど一切そういうのはなかった。ただ、じいさんは帰省した時に尻さわってきたりはあった。
    じいさんは血が繋がってなかったんだけどね。

    • 1
    • 12
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/20 13:30:53

    >>6
    私も兄と父がいたけど、全くそんな感じはなかった
    父と母は仲良かったしね

    うちも高校生の娘いて
    旦那は娘を溺愛してるけど、ずっと小さい子みたいな感じの可愛がり方
    うちはセックスレスでもないし
    そういうのは私って感じかな

    • 1
    • 24/03/20 13:29:33

    近親相姦だと障害持ったり弱い個体が生まれる傾向があるから本能的にそうならないよう組み込まれてるとは思うけど、性癖とか変態もいるしね

    母親は神経質くらいに警戒してもし過ぎることはないかも

    • 3
    • 10
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/20 13:25:34

    エロ本に触発される異常者だけ

    後とある国のキショい文化
    試し腹
    とかいう鬼畜所業

    そういう発想したら脳が爆発すればいいのに

    • 1
    • 9
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/20 13:23:09

    わからんね。3ヶ月の娘見て、乳首がぴんくだねって言ったわ。旦那

    • 1
    • 8
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/20 13:20:30

    嫌な話だけど、幼少期に下着を履かせる途中父親に指入れられて、後にも先にも性的な事はそれだけ!だけど年取った今もたまに思い出して気持ち悪い気持ちになる

    • 2
    • 7
    • わかめ鍋
    • 24/03/20 13:15:06

    そんなことないよ。
    後、性対象とは別に愛娘にメロメロになるかなと思ったらそうでもなかった。

    • 1
    • 6
    • ナーベーラー
    • 24/03/20 13:12:48

    父も兄もいたけど性的な目で見られてた感覚は全く無い
    でも、ネットだと身内からの性的虐待もそれなりにあるし、それこそガチャというかまともな人で良かったと思うわ

    • 3
    • 5
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/20 13:09:28

    だから加齢臭(親父臭)出すらしいね
    娘に嫌われるように

    • 3
    • 24/03/20 13:08:31

    一部の変態だけだよ

    • 8
    • 24/03/20 13:08:14

    あなたの父親はどう?
    あなたの母親の父親はどう?
    父親はあなたをそんな目で見てる?
    祖父はあなたの母親をそんな目で見てる?
    まずは身近な人で考えてみたら?

    • 3
    • 24/03/20 13:07:26

    >>1
    うちも小学校2年くらいで父からお風呂は一緒に入らないと宣言された

    • 2
    • 1
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/20 13:04:52

    成長したら父の方が恥ずかしがってた。
    てか隠しなさいって怒られてたな。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ