しまむら☆talbyyumi

  • ファッション・ビューティー
    • 2760
    • あいにくの雨
      24/05/21 04:23:47

    >>2656

    ほんとにそうだと思う。仕事だからお金を稼ぐのは当たり前だけど。

    tal友が輪を抜け出したいのにファンミとか商品とか、誘われて断れなかったり代行されたりするから本当は行きたくないっぽいのに行ってた。
    インスタがtal友ばかりで自分も買わなきゃ行かなきゃって。でも投稿とかではかなりの熱狂的ファンやってるからどっちだよって感じだけど。
    ファンミとかでタル友作らせて相乗効果ってのも狙いなのかなと思う。

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ