友達が出かけたい日に私は別の予定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • てっちり鍋
    • 24/03/20 12:57:33

    そんなふうに思うんだ
    私の事信用してくれないんだね
    ショックだわ…

    みたいな感じで、被害者面する相手に対抗して主も傷付いたアピールするのはどう?
    相手が一方的に悪く捉えてるのは事実だからね

    • 0
    • 9
    • おはぎ鍋
    • 24/03/20 12:49:40

    >>8
    え、パート仲間のこと友達っていうかな
    バラなくないから嘘ついてない?

    • 0
    • 24/03/20 12:45:18

    ありがとうございます。

    同じようなトピがあるのですね。気付かずスミマセン。
    この方との付き合いは半年くらいかな。会社のパート仲間の一人です。
    仕事休みの日は色々予定あるので、徐々に疎遠にしていきます。

    • 0
    • 24/03/20 11:56:10

    毎日同じネタだね。

    • 0
    • 24/03/20 11:44:31

    もしかして私のことですか?

    • 0
    • 24/03/20 10:30:44

    主も同じことしてみるとか?
    誘って断られたら「私のこと嫌いなの?」って
    その友達メンヘラっぽいね

    • 0
    • 4
    • わらび餅鍋
    • 24/03/20 10:14:29

    その友達は昔からの友達?
    ずっとそんな感じなら今までなんで疎遠にしなかった?

    • 0
    • 3
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/20 10:10:37

    付き合いやめたらええやん

    • 3
    • 2
    • なんこつ鍋
    • 24/03/20 10:08:34

    自分から、あなたが嫌いって言いづらいけど相手が勝手にそう思い込んでくれるならよかったんじゃない?このまま先約あるで押しきれば誘われなくなるよ。

    • 0
    • 1
    • ブイヤベース
    • 24/03/20 10:06:05

    本当に先約があるものの、主は本当に遊びたくなくなってるのだから、このままどんどん機嫌悪くさせて嫌われたらいいと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ