社会経験のない若ママを新人指導したひといる?

  • なんでも
    • 5
    • 永遠に永久
      24/03/20 08:17:39

    私は25から会社で新人指導(中途、パート含む)の担当していたから
    多分社会経験のないママさんの指導を20人以上したことがあるけど、
    ハプニングは付き物でよほどのことが無い限り慣れていた。
    特に子ども関係のことは社会人経験がある人より極端。
    子どもの調子が悪いのにギリギリまで我慢する人、逆に周りに配慮無く自分の
    都合で突然に子どもの用事を当日ラインで言ってきてドタキャンする人など。
    強烈だった人は入ってきて1ヶ月で店長と不倫関係になって3カ月目に妊娠した人かな。
    ほとんどの人は常識ある良い人が多かったし、ハプニングは社会経験の有無にかかわらず誰にでもあるからあまり気にして無かった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ